ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ブライス

2015-06-29 22:37:07 | Isul&Byul
ブライス着物を買ったのですが、ブライスショップさんの出店だったみたいで…
着せた写真を送って貰え無いかと言われたのですが、実はビョル(他社ドール)に着せますって言ったら気分害するだろうか!?
苦笑。

何て返事し様かなぁ…
つか、写真撮るのも基本下手なんだよね。此処に貼ってる写真見れば判ると思うけど☆

昨夜はオク見過ぎてて遅目な時間からドロワーズ作り始めたけど、失敗しました。
型が小さかったのは仕方無いとして…
頁に載ってるのは100パーと書いて有るけど、実は小さいのかな!?
27用って為ってたから其の侭遣ったら小さくて…
でも、其の前に縫い方を表裏逆にしてたり初歩的なミスとかして縫い直したりして要らん時間喰ってました。
勘が戻る前に厭きそうですね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピ出来ました(自型) | トップ | ドロワーズ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事