ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

1500円

2014-11-26 15:08:23 | 御宅活動
1500円ガチャ回したけどLアザさん出るワケ無かったです。
病。
俺、人間のクズっす☆

自己嫌悪v

今朝、地味に200円課金してわざわざパウダー買ってバザーしたんだけど…
前述の↑昼から追加に為った企画ガチャでLアザさん狙いで回して勿論出無かったけどvvvパウダー割と沢山貰えました。
…1500円も払ってるんだからパウダーぐらいくれて当たり前だよねぇ、爆笑!!!

まぁ、良いんだけどさ(´∀`)
間の悪さは何時もの事ですね…

早く、四枚目のアルカードと白騎士欲しかったので焦って失敗しただけです。
500円ぐらい使ったと思います。

只今、バッハ合計課金2000円です。

マジでもぅ控えます。反省反省反省。
アザさんはアニメでちょっと可愛かったので、死んだ記念にウッカリ回してしまいました。
堪え性無くて面目無いんですが…

LとSSおっぱいカード出たからトレードに出したいんだけど、チケット無いと出せ無い初心者に厳しいシステムなので…要らんカードは唯只管持て余すだけです。
後、アヒルの方ので何とかって白い魔人も出たけど要らんっす。
高レアが何故かバザーに出せ無くて至極不便。

昨日のロンハーの淳君が毎度酷くて失笑でした。
笑!
ナイスっす。
ステファニーちゃん可愛い♪

後は樹脂パーツが漸く届きました。発送したってメールから暫く経ってませんか!?
しかも、自宅に届きました。謎。
多分、ショップじゃ無くて宅配業者の所為で遅れた気がします。
ショップさんは、丸カン付けてくれてて凄く助かるっす!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇねしす | トップ | 2000円 »
最新の画像もっと見る

御宅活動」カテゴリの最新記事