ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

世良の耳をセクシーだと思う件

2011-09-25 15:33:52 | GIANT KILLING


…ん!?
病気?

恋の病っすー(o^-^o)
(能天気★)

スタバ飯です。
ちょっと、そろそろ体重を40台に戻したいって百回ぐらい書いたかもしれんが…
戻したいんだよ。
人からどぉ見えるかとか関係無く、自分が日々気分良く過ごせるか否かが一番大事です。
って、価値観です。
50台は毎朝気分悪くて最悪なんです。
49.9でも良いのです(苦笑)

今日は青祓ですね。
早く終わって欲しいですv
まぁ、あれはあれで良いんだけど…最近、詰ら無く為ってしまって残念です。
決してv嫌いじゃ無いんだけど、燃えるもんが無いから萌えもしません。其れだけです。

あんまし、好きが長続きしません。
直に飽きます☆

昨夜のbs11でタイバニ完全終了ですか?
終わって良かったです。
ラスト、漸くカレリンが動き始めて嬉しかったよ((o(^-^)o))
むふふんv

序でに妹もルナ様に堕ちてました☆
早く、セカンドシーズン情報欲しいですねvvv
まぁ、敬一君とかには…凄く大変そうだったから暫く休ませて上げたい気もしますが(`◇´)ゞ
今も既に別の仕事もしてて、ちっとも暇してませんよね。笑。

そんな感じで(*゜∀゜*)
世良の耳が何だか妙に色っぽく見えるんだけど、恋かしらv
って、思ったんですー。にゃー。
ぅぃぃぃ~♪
耳たぶ萌とか長生きしてるけど初めてな感触。
違ぅ。感覚☆彡
でもvもぅ感触。
椿も好きです。椿は見てたら誰でも恋するでしょう!!!椿最高。
世良は既にちんくしゃな所も可愛くて羽交い絞めしたい。うにょにょー!
…恥ずかしくて、言葉を濁さなきゃ無理v

でも、赤崎のツンな所とか萌…
堺さんの大人な所も萌っ。
序でに清川は髪が花郎なのでちょい贔屓。書き易そうだしv

モーニングで椿のシュート決まって、椿と世良とガッツリ行ってるコマとか涎っすよぅ。
うんもぉ!
因みに世良のシュートが弾かれまして上がって来た椿が入れるパタンです。はいぃ♪
椿、足速いですね。
稲妻だったら風丸さんです(ぉぃ)
椿役は風丸さんに遣って貰いやしょう!
世良はちんくしゃ繋がりで吹雪ね。ヘアも何と無く似てるしv錯覚かもだがvvv

ナツさんは豪炎寺ね(笑)否、確定事項。
黒ちゃんは竜吾。
赤崎は…ツンデレ繋がりだと不動だけどなぁ。不動かー…ジェットストリームを思い出すわぁv不憫だから赤崎遣らして遣っても良っか。
堺さんはハンサムだから誰かな…緑川?か、佐久間で☆基山可。
王子は王子だから鬼道さんとか?駄目かな???
ドリさんは立向居で(ぇ?)
杉江は条介ねー。

90210はナオミがデスパレードですね(大笑)
自業自得感が否めず、うっかり受けますがv
エイドリアナは絶対にバンド仲間を気遣ってソロの話は断るよね。すっかり、レズビアンで私個人的にはげんなりですv
昨日は何でかナビドがおらず…偶にナビド無しで普通に展開して行きますよね。何でかな?
アニーは最近、可愛く見え無いって書いたと思うけど…2シーズン目通して可愛く無い感じで消えそうですけど、大丈夫かな。轢逃げして、其の侭で終わるんならビバヒルも変わったね。

偶には旧作のメンズも出して欲しいです。オジサンぷりが見たいやん!
何シーズン迄続いてるのか知らんけど、そろそろケリーも出無く為りそうな感じで…オジサン連中は全く出そうな気配無しvまぁ、良いけど。



書き掛けの世良の顔が黒ちゃんに似てるv
どよょーん!
世良の目(白目部分と言うか枠、目張り。)を小さめにすると黒ちゃん化する、俺の絵が悪い。って、話。

此間。
椿の頭部を風丸さんに書き直したら、何気に良い感じで凄い自己満足絵が書けました。
本人しか楽しか無い絵ですが…満足(爆笑)
否、他のも全て本人のみ楽しい感じでーす♪其れで満足なんで御構い無しでっすv
何枚か気合入れて人に見せられる物も書きたいとは思ってるけど、面倒なんで…実際に書く前に飽きるかもです。そんなパタン多め!

明日は休み(臨時)なのでカラオケ行ってジャイキリ歌って来ます(´∀`)



火曜にdvd返すの忘れずに!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんとぶろーと | トップ | カレー御飯 »
最新の画像もっと見る

GIANT KILLING」カテゴリの最新記事