ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ハイキュー

2016-10-08 14:51:12 | Isul&Byul
悪く無いんだけど微妙に此れ見よがし感が鼻に付くんですよね。ワザとらしいと言うのか何て言ったらピッタリ来るのか考えるのが面倒なのでまぁ何でも良いですがv
泣かせに掛かってるなーとか見え見えな子供とか動物使った映画の見え透いた演出とかちょっと引く(萎える)のと似た感触ですかねぇ…
嫌いじゃ無いけど地味に引っ掛かる物が有るので、特別のめり込まずに済んでて…有る意味丁度良いアニメだと思います。褒めてます。


載せる必要無いかと思ってたけど一応日記なので載せた。
特別下手過ぎて面白いって程変でも無いし、最初に作った失敗作って言う記念写真。

先ず、型が上手く取れて無いので上手く出来るワケが無いと言う奴です。
レジンがベタベタするのですがライトが安物の所為でしょうか、液の所為でしょうか。ベタ付いてたら作っても意味が無いですけどv
もっともっと長くライトに当ててたら固まるんでしょーか!?

昨夜雑にレジンに使った御金を計算したら、多分未だ沢山抜けてると思うけど大雑把に覚えてるだけで11000円ぐらい使ってました。
そして此の様とか酷い!


塗装前です。
因みに私はシルバーの車を塗装前と呼んでます。


着色とニス後です。
花瓶は無かったのでミシン糸に挿しましたー。

苺の実ぃだけ半光沢で他はマットにしました。
花の茎はワイヤー無いから爪楊枝です、笑。

燭台が届か無いんだけど事故だろぅか、前も遅かったっけ。
まぁ、アマゾンの傘も届かんけど!

プリンター調子悪いって書きましたっけ。困ったなぁー!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニス | トップ | pollon »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事