ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

#13

2011-06-29 14:58:10 | 御宅活動
Confidence is a plant of slow growth.




バンチャン開かん(`ε´)σ
皆、働いて無いのかな。学生??

#1~#12も見られるって事で!!
嬉し過ぎ☆
でも、開かねぇ!!!
早く見たいけど、開きません。夜中も混んでたら早朝狙いね。こんな昼間に込み合ってるのって全部タイバニ見たい人???

12話、良かったです。
ネィサン姐さんが大分と素の声出してましたねv
バーナビィはもぅランキング一位確定って気がしますけどー♪
「とおさん、かあさん…」って、泣きやがってこん畜生vvv萌ぇるじゃねぇか(`ε´)σ
虎徹があんなに頭を使うとは思いませんでした!!
うん、名前呼んでたもんねv気付いて良かったです☆
クリームは助かったのかな?

14話は→まさか、ブルーローズが虎徹が好きだとか?
そんな、まさか…
(*゜∀゜*)
予告の絵的にはそんな感じだったけど、そんなワケ無いよね。ビックリしたわぁv



今日も暑過ぎて死ねますね。
私なんかケチだから、未だエアコン付けてませんけど!!
別に地球の為とか原子力云々の為に節電はしてません。ケチ的に無駄に使わ無いのは基本で極普通です。前から節約は普通にしてます。して無い奴が狂ってるんじゃん。
今侭して無いダラシ無い奴が努力して欲しいです。
世の中の奴が全員私なら、原子力止めても電力不足に為りません。

何か、別に節電しなくても大丈夫って言ってる人も居ますが。あれは何々すかね。何様なんすかね。
死ぬ程節電するのは愚かだけど、常から節約するのは貧乏人としては普通だと思いますけど!

本当に金持ちって嫌いです☆

アクセスが集中して配信停止に為ってました。
ぐすん★

何とか2話は見ました!!
1話は常にフリーなんで良いのですが…
昼間のこんなだったら夜とか見れる気がしませよね。やっぱし、朝見たいと思います。
丁度、明日は休みなので♪



全部見れました。
対処、早いですね。有難う。
面白かったです。

全部見ても牛角さんとか殆ど良い所無いですね。折紙さんもvvv
ま、折紙さんは8話が丸ごと折紙さんの話なので良いのですが(`◇´)ゞ

牛角さんが不審者として捕まってたオチとか受けました。
後はスカーイハーイとか、矢張り天然で可愛いですね。
後はバーナビィが大分カッコイくて良かったです。虎徹も良いですけどね☆

プロモ③見たけど、バーナビィの一件が片付いて…其の後の展開、どお為るんすかー?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎるでしょう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

御宅活動」カテゴリの最新記事