ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

れもん

2015-06-25 19:27:37 | Isul&Byul
ひめかずらレモンは思ったより濃いレモンイエローでした。
まぁ、良いです。
自分的にはアリな範疇なので、別に良いです。
本当はもおぉ~少し薄い方が好きです。が、ウチのモニターだと丁度好きな良い感じに見えたのですが…ウチのモニター色が調整出来て無いのでvvv想定内。

サイズもLで問題無かったです。まぁ、神経質な人はぶかぶかで厭だと思いますが…前髪長めに為って可愛いと思うだけです。

念願のイエロードール作れて満足。
ヌーンに漸く愛情が湧いて来ました…
着物済んだらワンピ作って上げるから待っててね。今はリカのドレスで…早く自作のを着せたいです。ちょっと待ってね♪

tooに行こうと思ってガラケーで住所調べてナデアパークに行ったら店舗では無く事務所だったので、打ちひしがれましたが。爆笑。
結局…再度検索して、別の画材屋が今でもパルコに入ってる事に気付いたので来た道戻りました。
昔パルコに在ったtooですが、潰れたのか…違う画材屋がちゃんと入ってました。初めから其処に行けば良かった。ナデアもそんなに離れて無いけどパルコなら地下鉄から直で陽に当たらず行けますやん!

結局あのtooは何の会社だったんだろv

レンブラント280円ぐらいだったかな…
滅多に行か無いと思って6本買ってしまいましたが、使える色なのかは未だメイク直しした事も無い状態なので不明vvv
実際遣った見て初めて、もっとこんな色が欲しいとか思うよね。

因みにロフトの画材コーナーも序でにナデアで見たけどヌーベルしか無かったです。
唖然。

で、パルコから高架が直ぐ傍と言うか目の前だったので大須迄歩きました☆
200円ケチったね!
今日はボークス行きませんでした。

夢見でななちゃんウイッグ買いました。1600円か1700円ぐらいだった筈!
アゾンで公式の御河童(黒)とチップ(イエローと紫)アウトレットの草履等買いましたv草履は四個買いました。和ドール多く為る予定なので☆
オビツの黒ウイッグと迷ったけど結局公式のにしてしまいました。
後、黒はパツンが欲しいんですけどね。完全に直毛の奴。
レモンは今後も探します~。あんま無いんだよね!ストレート欲しいv

他はプラチナブロンド的なのもストレートで探してます。
薄い黄色味のプラチナです。アリー(プー)の色。

昨日、手芸用品店見てたら良い感じの和布が売ってたけど矢鱈と高いので…
10センチで横で作れんかなと思って、遣って見たけど若干無理でした!!!
笑。
試しに目に付いた矢鱈綺麗な色の青い生地を10センチだけ買って遣ってみたけど微妙に足りません…
前の部分の裏を別布で足せば作れるので遣ってますがV
総裏とかの作り方知らんので私はダメですが、総裏で作れる人なら足りると思います。
でもまぁ、布の方向無視で横で遣れば20センチで出来ると思う。
つても、折角高い布なんだからちゃんと縦で作りたい気もするワケですが♪苦笑。
あ、総裏の人が横なんかで作るワケ無いかな…

で、何か色が気に入ったってだけで何も考えずに試しに10センチ買った布がド厚過ぎて阿呆でした。ふふふ…
ゴワゴワさーせんな感じ!

スタバの前でメイドさんがチラシをくれたので少し行きたかったけど一人だと無理です、笑。

なかなか、素体が届きません。
早く来んかな。
事故じゃ無い事を祈ります☆
トイキンは運送屋だから大丈夫か…って、名古屋からにしては遅過ぎるよね。仕事場に行ってるかもな、苦笑。

地味に駿河屋で奈良坂のバッチを頼んだのですが、其れも来ません。笑笑笑。
送料合わせにドール服の本とコイケヤポテチ買いました。
ポテチで送料合わせが出来る駿河屋が大好きです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめかずら | トップ | 3500円+送料 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事