ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

sava

2011-10-17 10:08:20 | ASSAULT HORIZON


savaを無事着陸させた後の…
対空砲火に当たりまくりでドッグファイトし掛けられまくりで滑走路制圧されまくりで、死にまくりです。
そんな感じで!厭に為って放棄(笑v)
ま、何時も其のパタンだなvvv

昨日、腐って止めてたヘリは何とか行けました。
一旦、諦めて寝ると翌日出来たりするのは何だろうね…
ヘリの後、操作の感覚が変で…暫く直りませんでした(`ε´)σ今も変な侭で狂ってるかもv

後はエアストライクモードが初め解らんかったんですが、まぁ大体出来る様に為りました。多分。

サブウエポンを適当に良く考えずに選び過ぎてて、時々間違った!!って思いますけど…
後で変わりませんよね!?

今晩はジャイキリ#25です。
#26で終わるので、今日で試合終わると思うんだけど…どぅかな?
最終話はカレーパーチーじゃ無いのん??

第二シーズン作ってくれんのかなぁ…
21巻出るし、半年分余裕で有ると思うけど☆
殆ど、漫画の侭に忠実にカットとかも作ってくれてるやん!あのアニメー(o^-^o)




Pipeline迄です((ノ;゜Д゜)ノ

Red MoonとSpookyと、しんどかったです。SpookyはRed Moonよりはマシでしたがv
Blue on Blueはどんなでしたっけ?…アフリカ、砂漠。
Power Playは時間以内に規定数壊さんといかんのが大変でした。
Lock and Loadは又ヘリでストレス。つか、其の後感覚変に為ったしvヘリの操作じゃ無くて機銃撃ってるだけなのに凄く嫌いでしたv強制画面みたいなのが厭なのかもvvv
PipelineはASMに慣れればまぁ良いかと!

掴みの①Nightmareと②Infernoは普通に遊べるんだけど、次のヘリ③Red Moonでヘリ動かさなきゃ為らんくってゲって思いましたが(笑v)
④Spookyも初め、意味解らんかったです☆
⑤Blue on Blueは余り記憶が無いので普通に遊べたんだと思います。
⑥Power Playは結構手こずったんだろうねv
⑦Lock and Loadは二度と遣りたく無い感じ♪
⑧Pipelineはエアストライクが好きなら楽しいと思う。

⑨今、途中のミッションはクリア出来る気がしませんが…
何回か遣ったらマグレで出来るかもなので(ぉぃ)まぁ、クリアしなきゃ先が出ませんから遣るしか無いっす!!

「遣って遣るっ!」
って、言うんですよね。日本語バージョン。
世良に聞こえて、ムラっとします。
…末期?
二週目は英語で遣ってみます☆
特にガッツの「遣って遣る」が、不味いです。注:褒めてます。

ヤフーで見たのですが…
エンジェルのテレビシリーズの新作が不評で四話放送した段階で打ち切り決定みたいです☆
ワンクールぐらい意地で続けて欲しいです。
皆、美人なんで…話が悪いんじゃ無いかな??
苦笑。
まぁ、オリジナルの三人と比べたらオリジナルが良いに決まってるんだけどv
映画版よりは断然良いキャストな気がします。
映画版の三人も私は大好きですが…今回のテレビの三人の方が新鮮でビジュアルも良い気がします。
映画版を非難してません。あの子達はあれで十分v個性的で魅力に溢れていて好きですよー。あの映画類も一部で酷評されてたけど、私は笑えて好きでしたし!サクっと見られて丁度良い☆
だって、あの役遣る前から知ってる女優さん達ですやん。

今日はスタバでフィローネのキノコ味食ったぞ♪
美味しかったけど、満腹に為り過ぎるサイズ。
豚っす。

→剛稔がニキータのファーストシーズンだけだった気がするが、声当ててるみたいなんで…明日、借りて来ようかとv
トムだったかな?
後、ジャイキリの王子巻と。先週、借りられてて無かったんだよねー!
世良巻以降は未だ準新作で腹立ちます。1年も準新作って…何処の店も同じなのかなぁ???

剛稔の出てるの、どおーぉ?遣ったら見られるのか分からん様なもんばっかで数も少無いし困ります(焦)
人気声優だったら沢山の出演作の中から自分の好きな感じなのを選んで借りられますがv

…凄く好きな声なんだけど、売れっ子さんと何が違うのか全く分かりません。
売れっ子さんとチョイ役しか取れない子の違いって何だろうねvvv
→売れてる子だと、別に其の子狙って見て無くても勝手に出て来てくれてて、しょっちゅう其の売れてる同じ声聞いてる感じしますけど(大笑)
例えば、梶ゆーきとかv
後は青祓の兄弟とかvv
声優さん、沢山居るのに売れっ子に為ると其の子ばっか使うのは何でですかね☆…そりゃまぁ其の子目当てで見る子が沢山居ますもん、当たり前ね(爆笑)
解るんだけど…
梶とか青祓の子は最近の子なんで未だ飽きてませんし、本人も可愛いんでv
(ぉぃ!)

ウンザリするのが、コナンの声とかナルトの声とか…
萎えて、見る気失せる域。
ごめんなさい!
御本人は良い方です、念の為。

チョイ役しか遣って無い人でも御芝居上手いと思うんだけど、何時も何時も同じ聞き厭きた声が主役遣ってて…詰らん。
アフレコ下手なタレントさんが遣る方が未だマシです(そぉか?)
笑える分、マシって意味。

あーでも、ベテランさんは好きです。
渋い、役ドコロとかですやん。出番そんなに多く無くても強烈な印象の濃いぃ脇役とか…




⑨Siege。
ろしあ。補給機&友軍基地防衛。
ちょろっとクリア出来ました。
笑。

深夜、煮詰まって来ると雑に為ってダメなんすかね。
頭冷やして落ち付いて遣れば、まぁ出来ん事も無く☆

まぁ、出来んもんは出来ん…最後迄何しても、どんなに頑張ろーが出来んもんは出来んけどね。
オーガとかv

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へり | トップ | #25 »
最新の画像もっと見る

ASSAULT HORIZON」カテゴリの最新記事