ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

久々大須♪

2019-03-14 16:10:49 | Isul&Byul
昨年の11/12(又は13)以来ぶりに大須来ました。
…其の時は例のアップデートパニックでうっかりログアウトしてはパス忘れて、わざわざ電車で来たのにスタバにも寄らずトボトボ帰って一日腐ってたと言うv忌まわしい思い出。
パニックに陥ると簡単な事が出来んく為るんすよね。で、自己嫌悪が襲って来るパターン。

最近は大須は気晴らしに来てるだけで大して買物はし無かったんだけど今日は既にアゾンで4752円も散財済み。
と、言っても…本二冊と会費が嵩んだだけでv他はバケツ200円、バックル300円、ボタン200円しか買ってませんょ。

今日も懲りずに電車だから帰りは又通勤帰宅ラッシュだろぅな。頑張れ俺。

アゾンにアゾン限定AZ17るるちゃん無いかなぁと思ったけど今頃在る訳無かった。
写真しか見た事無いから色と、転売価格しか見た事無いから定価が見たかったんだけど…

凄い綺麗な鳥居のセットが在りましたょ、アゾン。

ドルクも慎(違います/鳥海さんv)はチラシ貰えば良かったかな。
未だ発売前だよねぇ、多分。
つか、発売されても展示無さそぅだがv

後は夢見とボークスチラ見して帰ります。


何故か未だ桜柄でした、良いけど。


アゾンで買った小物。

るるちゃんの定価は恐らく14000円だと思います。
転売価格は23000円ぐらいですね。送料は別かな!?
東京の人しか買えませんから新幹線代二万よりは安いですね、苦笑。

ボークスにファントム在りました。写真撮りたかったけど多分駄目なんで…諦めました。

三國志のゲームは本当に糞過ぎて止めたいです。
何日も掛けて溜めた資材を全部盗られて、そーゆぅゲームですからって言う公式…否、何が楽しいんだ。
否、そーゆぅゲームなの言われんくっても知ってるけど…だから→苦労して溜めた物を盗まれて何が楽しいのか解ら無いって話なんですよね。
人の大事な物を盗った人が三日後に死ぬとか取れらた方に三倍の見返りが有るなら兎も角普通に盗んだ悪人だけが得するだけの現実世界と同じですやん。
ほんの十分程御札が切れてただけで即全部盗まれたんだけど私の事をずっと見張ってるのでしょうか、本当に高がゲームで死んで欲しいです。苦笑。
不快過ぎて遣る意味が…馬鹿らしいです。
本当にこんなに腹が立つゲームって無いです。本当に厭なシステムの酷いゲーム。本当に糞です。


此のるるちゃんと姫のるるちゃんの色味を比べたいんだけど、無理なんでちょっと買え無いで居ます。
姫のるるちゃんの髪の色は好きなんだけど服が要らんのと目の色がグリーンなんですよね。
az17ちゃんは見本が無いので色が確認出来無いから、ヤフオクのが本物かどぅかも判らんのだけど…偽物で倍の値段だったら恐い、笑。肌の色は兎も角髪の色と目の色を生で見たいんだけど叶わん感じ!!
目の書き方とかは特にどれでも皆可愛いと思うんだけど、写真だと色が違うので色を確認したんだよね…


人のライブのジャケ絵は写真で良くね!?って、何回も言ったけど私は少数派な様ですねv
ライブに行く人って殆どアニメファンじゃ無くて中の俳優さんのファンじゃねーの!?
しかも、ゲーム絵じゃ無くてアニメ絵。

大須のabcmartでニューバランスのクリーム色の靴履いて見た。
一万円なのでファルコンが先かなvvv
ファルコンより安いとか色がもっとレモンなら買うけど…

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする