ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

行脚

2017-03-18 22:43:53 | Isul&Byul






成績見られるの知らんかった。
ランキング200位以内じゃ無いとぬい取れんかった気がしたので此の順位じゃー無理難題です。で、大体トラシグがハードとノーマルに別けられてるので其れもどっちか取ってどっちか取れんのが厭で選べん感じに為るので遣る気がしません。笑。
万が一、トラシグが纏まってる回が在ったら一回死ぬ気で遣って見ます。回復散々買った挙句ぬい取れんかったら愚痴が凄いと思うので愚痴好きは御楽しみにv

行脚は一体何の為に遣ってるのかと思うのですが、苦笑。
どうせ各地回るんなら、抽選で当たった人何人か集めて握手会するより小さいホールでライブして欲しいんだけど…現状、小さな会場ですらも客埋まらんって事かな!?
各地は握手会のみでライブは東京だけとか興醒めっす。握手会の最終日は勿論東京vvv
東京地方アイドル過ぎ。

ビープロとか凄い大きいホールでコンサートしてる映像をコマーシャル中にチラっと見た気がするけど何のアニメの時だったっけ、笑。

各地握手会に何人招待されてるのか知らんけど30人ぐらい!?
握手する限界って何人ぐらいなのかなぁ…50人ぐらいってトコかな。でも、アニメートにそんなに人入るスペース在る気もしませんから30人かなー…
小さ目のライブ会場とかで何人入るのかも、最近芸術劇場しか行った事無いから判らんけどv
各地100人ぐらいも集まらんって感じなのかな!!

つか、さぼってる間にイスルでとうらぶの何とかって子が出てた。
で、月曜ドールショウやねん。浅草だったかな、笑。

基本、人気無さ過ぎ。笑。
良い話に腐女子が食い付くワケ無いんで当然の結果だけど、まぁ腐女子ウザいから此れで良いかって気も正直する。笑。
大体面白いんだけど、目障りな面もしばしばなのが腐女子っす。
私も軽度だけど腐病ってるので気持ちが解らんワケでは無いので理解して上げ様と寛大な気持ちで居ますが流石に過度だとキモいんです。

選んだ道は正しいんだけど、人気無さ過ぎて引くレベルって事です。苦笑。
アイドル物なのにちゃんとしたマトモな正統派な話で吃驚したので惹かれたのですが、楽で空っぽなキャラアニメをこよなく愛する大多数の御宅には総スルーされてる。

今更だがvvv

で、ライブにそんなに行きたいかって…劇場なら良いけどライブは立ちっ放しだから然して行きたく無いんだけど、一応行って上げた方が良いのかなぁってぐらいです。
ぉい。
多分、私が飽きてどぉでも良く為ったら小さいライブ開いて田舎も回ってくれるのかもです。御約束。

今日の行脚のトミー様のツイートがマネージャーさんが入れた感じしかしませんでした、笑。
御本人だったら寧ろ其の堂々たる遣っ付け感に感心します。咋に其れが出来るなんて逆にカッコイイです。
ミュージカルの宣伝はリツイート等結構するけど行脚に関しては定型文っぽい記事に公式配布写真付けてるだけなので、何か判り易くて潔くて良いです。

ミゾタク様もイベント欠席したり、何の仕事してるのか分からんけど完全にそっち優先なのとか露骨。

ファンは生の俳優さんのファンでアニメファンなんかおらんって事っぽい。笑。
ファンリプがキモいもん。
アニメ御宅のリプじゃ無いから慣れずに引く。オタリプならもっと普通に笑える筈なんっす。多分。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする