ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

SQ

2012-12-03 15:42:14 | tennis BO


忍足は良いけど精市姐さんと不二が要らんよね。女の子はわざわざ景品にしてくれんくて結構ざんす、苦笑。

イベント、リフト遣ってます。
漸く、立海のカードが出る様に為って良かったです。未だ、笑っ。

今回はチーム戦で凄く厭です。
報酬がチーム順位で変わるので目標が定まりません。
凄く頑張っても三位チームだと報酬悪くて馬鹿みたいですし…一位ならそんなに頑張らずに忍足貰えるので頑張るの馬鹿らしいですし(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

決まって無いのが凄く気持ち悪いので私は嫌いです。
明確に狙いを定めて、其処を目指して遣りたいです。
じゃ無きゃ頑張っても無駄に為ったり、無駄に頑張らんでも良くてシナリオ遣ってて余裕で貰える場合も有るワケで…どうしたら良いのやら☆

一番厭なのは頑張ったのに報酬カードが無いパタンですやん。

チーム戦、好きにシナリオ遣り辛いし凄く厭です。
そんなに気にする事は無いんだけど、少しでも後ろめたさを感じさせられる設定なのが其の時点で気に入ら無いんです。解りますか!?
笑…



編成Pが100に為ったって言いましたっけ。
少しは遣り易いです(笑!!!)
少し待てば二試合目が続けて出来ますぞっ。で、暫く余所事して又二試合(*゜▽゜)ノみたいな糞もっさりな進み方です。上位に行けるワケ無いでーすvvv
なので、チョコも使い切ってしまった事だし(痛恨の無駄遣いしたしね☆)→今後のチョコ配布は見込めそーに無いので…イベントはもぅ新展開在った時にちょっと様子見るぐらいにしたいんだけど(笑)
そー言ってもそこそこ遣ってそうですけどもー。もー!!!
まぁ、気に為って遣ってるんだろーけどシナリオも地味に進めたいです。マジで…

イベントはそんなに頑張っても努力が報われそうに無いので、何か結果が容易く見えます。
愚痴ってる自分しか見えません♪

多分、強いカード持ってたら試合も楽しいだろうから編成Pも自然と増やしてたと思うんだけど…
一向に強いカードも好きなキャラのカードも出無いので、其の結果が此の始末ってだけです。
シナリオ進めるしか楽しみが無いですやん。笑笑笑。
成るべくしてそう成っただけで、私が悪いワケじゃ無いです。

丸で中年を迫害するが如くSRを出さ無いが悪いだけです(ぉぃ)
←被害妄想v

つか、マジでそぅ思った方が早い感じでSR出ませんやん。
SQ配布がSRだった気がするので、確信は無いですよ。確か、そんな気がしたんだけど…違うかもです☆
でもまぁ、あーゆぅ配布の奴はあんま強く無いですよね。でも、そうは言ってもSRなら強いとは思うので期待してしまいます。
でも、勘違いかもしれませんから(苦笑)

まぁ、不二と姐さんの柄はマジで…キツいですがv
恥ずかしくてリーダーには出来ません。
オーダーに入れたら強く為りそうですけど、ちょっと恥ずかしいは恥ずかしい(笑)
まぁ、まぁ、まぁ。仕方無い。

本当は蓮二七枚にしたいんだけど…
何か一生貰えそうに無い。
実際、手に入る前に飽きる気がします。合掌。
せめて、本命手に入ってから厭きたい(笑v)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする