手づくりアクセサリー雑貨< Chocolate Bush >

子供から大人まで幅広く使っていただけるアクセサリー、ヘアゴム、ヘアピンなど、シンプルでかわいいものを手づくりしています。

ワイヤーブレスレット、夏仕様。

2016-07-25 12:01:56 | 日記



こんにちは。


日中は、暑さに苦しみますが、朝晩は今のところ涼しいような・・・
このまま続くといいですね。




今回は、夏にピッタリの着けやすいブレスレットのご紹介です!!





ワイヤー1連ブレスレット♪
ちょっと個性的なぐるぐる模様のボタンで爽やかに。
マザーオブパールのサザレさんも入れました。ターコイズとホワイトの配色で夏らしく。
通しているビーズですが、マザーオブパールだけスライドで動くようにしてあり、他は固定しています。線の細い華奢なブレスレットですので、軽い着け心地です(^^♪







コイル状になったワイヤーブレスレット。
上のブレスレットより、若干小さめ。
レッド・ブラック・パープル・イエローの4色を入れて、とってもオシャレな仕上がりになりました♪
☆だけスライドさせて、動きをつけています(*^_^*)




夏はやっぱり、ブレスレットでオシャレを楽しみたくなりますね!(^^)!
重ねづけだったり、ガツンと大きなものをつけたり。。。
夏ならではのカラフルさも入れたくなります(*^_^*)

季節を楽しむアクセサリー選びは楽しいなぁ。。。♪