Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>テセウスの船 第6話 *感想*

2020-02-25 | 冬ドラマ(2020)感想

あら~

えっらい大きく動いたねぇ。

 

初っ端から意外で呆気ない展開に驚かされたわ。

心(竹内涼真)が現在に戻ってきてからというもの、

異様さを盛大に見せまくっていたさつき(麻生祐未)が、

まさか、あんなに呆気なく、、なんて、、、、。

 

 

序盤は驚かされたものの、

中盤で挟まれた心のプロポーズエピソードや、

その後の由紀(上野樹里)への告白展開に、

こりゃあ、、、今回は時間稼ぎしてくるつもりだな、、、などと思いきや、

ラストにも、きっちり、しっかり、ドデカイ展開が用意されていて、

ここでも意外さを感じることができたわ。

 

 

いやぁ、、動いたねぇ。

みきお(安藤政信)が、、という点に驚きはなかったものの、

幼いみきおが、、、という点には驚きがあったわ。

幼いみきおって、どのように関係してるんだろうなぁ。

気になる。

 

そして、心さんったら、、

いい感じに、あっちへいったり、戻ってきたり、あっちへいったり、、するのね。

心さんのタイムスリップに煽られるわぁ。

楽しみだわぁ。

 

 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

<ドラマ>テセウスの船 第1話 *感想*

<ドラマ>テセウスの船 第2話 *感想*

<ドラマ>テセウスの船 第3話 *感想*

<ドラマ>テセウスの船 第4話 *感想*

<ドラマ>テセウスの船 第5話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマBiz「病院の治しかた―... | トップ | 絶対零度ー未然犯罪潜入捜査... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのワープロ操作も (パインル)
2020-02-26 03:51:29
「幼き〇きお」くんの仕業なんですかね?

さつきが翼や紀子のような「〇中でいなくなる」キャラだったのは僕も意外でしたが、行く先々で窮地に陥る心が本作の面白さを支えているので、妙に納得は出来ましたし、みき〇のラストの行動も何となく読めました。

それから僕も夜の由紀への心の独白はちょっと尺を使い過ぎとは思えましたが、三〇目のタイムトリップでしばらく会えなくなるということを思えば、「第二章」の締めにはふさわしかった気もします(今度はより過酷な明日になっているのかな?)。
パインル さま (Lee)
2020-02-26 07:45:41
コメントありがとうございます♪

にわかには信じられないですよねぇ。
まだまだ裏があるんでしょうかね?
なんにせよ、気になります。
どんなお話になってるのかなぁ。

由紀のキャラクターは気に入っているので、
由紀を観られなくなるのはチョイと寂しいです。