Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

半沢直樹  第3話  *感想*

2013-07-29 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「クソ上司に倍返し!部下のピンチを救えるか!?裏切り者も出現」 *

小木曽(緋田康人)オンステージ!な第3話。
小木曽の意地の悪さや 最低の人格っぷりは今までのストーリーからも十分伝わってはきてたけれど
いやぁ・・ 今回の小木曽アピールにゃあ やられちゃったよ・・。
あんなに生き生きとヒールっぷりを見せられちゃあ 心を鷲掴みにされちゃうよ・・。
いいわぁ♪小木曽さん。 あの憎々しげな顔・・ 嫌らしい悪あがき・・ たまら~んっ。
ヒールが魅力的だからこそ 半沢(堺雅人)の反撃が痛快に感じられるんだもの・・
今回の立役者は小木曽さんだと思うわぁ。

チーム半沢が一丸となって 頼りなげな若手・中西(中島裕翔)も涙を見せながら頑張って
半沢が強気で果敢に攻めまくり 敵を追い詰めていく様は痛快ね。
渡真利(及川光博)のグッジョブっぷりも良かったし 
行け行け~っ いいいぞ~っ やっちゃえ~っ と 楽しめるストーリーだったわぁ。
東田(宇梶剛士)と手を組む人物の正体に気付いた半沢。
次回はどんな手法でスカっとさせてくれるのかしらねぇ。  

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

半沢直樹  第1話  *感想*
半沢直樹  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つの会議  第3回   ... | トップ | SUMMER NUDE   第4話  ... »
最新の画像もっと見る