Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>黒革の手帖  第4話  *感想*

2017-08-14 | 夏ドラマ(2017)感想
前回よりは楽しめたよ。

銀行時代の上司との駆け引きよりも、
橋田(高嶋政伸)との駆け引きのほうが断然楽しめるよ、やっぱり。

でも、橋田の描写はやっぱり過剰だったなぁ。
高嶋政伸さんだしさ、、
あの髪形だしさ、、
あんな感じになるんじゃないかと予想してはいたけどねぇ。
元子(武井咲)を襲う橋田の描き方がネタ感満載過ぎて萎える。
ああいうの、面白くないんだよなぁ。
あの手の感じをこのドラマには求めてないので、興ざめしちゃったよ。

まあ、、元子は魅力的だったからいいけどね。
序盤の回では、元子に幼さが見え隠れするような気がしたけれど、
なんか、立派になったねぇ、、元子。
武井さんの演技がこなれてきたからなのかしらん。
今までよりも大人っぽく感じられた気がするわ。
安島(江口洋介)との精神的な結びつきも深まってきている感じがあるし、
この二人の関係も注目したい。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>黒革の手帖  第1話  *感想*
<ドラマ>黒革の手帖  第2話  *感想*
<ドラマ>黒革の手帖  第3話  *感想*
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ウチの夫は仕事ができない ... | トップ | <ドラマ> カンナさーん!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんま「DOCTORS」の (パインル)
2017-08-14 21:54:59
スグルちゃんなんですよね、高嶋弟のキャラがw。

しかし、滝藤賢一や仲里依紗、奥田・高畑といった主演陣を全く出さなかったのは意外でしたねぇ。

最終回まで、2つの出演陣を並行して出すとするのは結構リスキーかも?

それから、僕が割と好きなテレビ朝日御用達の内藤理沙ちゃんがメインゲストとして奮闘してくれたのは嬉しかったです☆彡
バインル さま (Lee)
2017-08-14 22:14:29
コメントありがとうございます♪

スグルちゃんっぽい怪演でしたねぇ。
面白いっちゃ面白いですが、
ああいうのって、飽きる、、、汗。


内藤理沙さん、ググりましたよ、私。
私が観ていたドラマにも何度も登場してる方でした、、、汗。
どこかで見たことあるお顔だなぁと思いつつも、思い出せませんでした。
重要な役どころですよねぇ、、今回のキャラクター。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事