Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ラッキーセブン  第5話  *感想*

2012-02-14 | 冬ドラマ(2012) 感想
* ラッキーセブン 「別れの予感、駆ける夜」 *  番組HP

駿太郎が見かけた新田の怪しい行動
新田が提出した退職届の意味
コーヒーをこぼしてしまった依頼書
(意味ありげに描かれていた)林原が薬を飲む様子・・・などなど 
とりあえず 前回散りばめられた謎を解き明かすカタチをとっていたり
ラッキー探偵社のため 新田の無実を証明するために
探偵社の面々が頑張る様子が描かれていたのは良かったかなぁ。
だけど なんなのかしら・・このモヤモヤっとした感じ・・・。 
期待を裏切られて 呆然としてしまう感じ・・・。
今までにない結束を深めた面々が 今まで以上の団結力でもって さらなる活躍を見せてくれる・・
互いに少しずつ相手への理解を深め 距離の縮まった新田と駿太郎が 新たなる問題に立ち向かっていく・・
そんな物語を期待していたのに~っ!!
サブタイトルからも チラホラと耳にする噂からも 近いうちに退場劇があるのかも・・とは思ってはいたものの
まさか こんなに無理矢理に こんなに呆気なく その退場劇が描かれるとは思いもしなかったわぁ。
なんだかなぁ・・・。 もう少しどうにかなんなかったのかしらねぇ・・・。
主役は新田ではなくて駿太郎なのだ・・というコトを こんなカタチで表現してこられると面食らうわぁ。
とりあえずは 「駿太郎、後は任せたぞ。」と新田の想いを引き継いだ主役の駿太郎が 
どんな活躍を見せていってくれるのか 様子を見守りたい。
そして やっぱり こうなったらどんなカタチでもいいので新田の活躍を引き続き観られるよう期待したい。
 
★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ラッキーセブン  第1話  *感想*
ラッキーセブン  第2話  *感想*
ラッキーセブン  第3話  *感想*
ラッキーセブン  第4話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 早海さんと呼ばれる日 第5... | トップ | ストロベリーナイト  第6話... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通り抜け中)
2012-02-14 12:56:08
まあ、最初から観てはいましたが、唐突どころかがっかり感が強かったです。
全く情報なしだったので、視聴止めたくなりそうです。(笑)
通り抜け中 さま (Lee)
2012-02-14 19:09:34
コメントありがとうございます♪

なぁんか ガッカリしちゃいますよねぇ。
新田は しばらくお休み状態なのか
チョロ~っと 登場したりするのか
それとも 意外にがっつり出番が用意されていたりするのか・・
次回を観ないと分からないですね・・・・・。
Unknown (あゆ)
2012-02-15 19:42:22
 同感! 今週はそれなりに探偵物らしい流れだな~って興味を持ってたのに・・いきなり え??っていう流れですね。 本当にこれで新田の出番は終わりなのかな? 来週は別な話な感じだし・・。 主人公は新田じゃないですよ~~って番組からダメだしされた気分。
あゆ 様 (Lee)
2012-02-15 21:44:49
コメントありがとうございます♪

驚きますよねぇ・・あの展開。
新田が好きだったので ラッキー探偵社での活躍をもっともっと見たかったなぁ。
駿太郎と新田の関係なんて やっとこれから深まるトコロだったのに~っ! 残念です。

コメントを投稿

冬ドラマ(2012) 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事