Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ガラスの家  第1回   *感想*

2013-09-08 | 夏ドラマ(2013) 感想
* 「美しき魔物」 *

いやぁ・・・・生々しい・・・・。
「隣でしてる、してない、してる・・。」 「やっぱりしてたんだ・・。」
わざわざ この台詞を書き出さんでも・・ と 突っ込まれそうだけど
チョッと面白かったもんで やっぱりココは書いておきたい。
多くの視聴者獲得を目指して セカンドバージンの盛り上がり再びと願って 頑張る製作陣なのね。
それにしても仁志(斎藤工)ったら ネットリと黎(井川遥)を見つめすぎだよ~。
まあ あんなに美しい女性が四六時中家にいたら そりゃあ ついつい盗み見ちゃうだろうけどさ。
あんな人が傍にいたら 同性の私だってジットリ見ちゃうと思うもの。
ドラマ全体も ネチョ~っと粘っこく そこはかとな~く嫌らしく演出されているのねぇ。
早くも初回っから 一成(藤本隆宏)が息子達の視線に敏感な様子を見せたり
仁志と黎の様子に嫉妬しちゃったりするというのが チョッと意外だったなぁ。
しかも最後には 一成の今後について気になるコトを ナレーションで明かしちゃってるし。
でも 息子を一人の男として やたらと意識しちゃう この一成の様子が 
これまた妙な生々しさを このドラマに与えているワケだもんねぇ。
こりゃあ 今後の一成の動向に注目だわぁ。

 ご訪問ありがとうございます  
共感するトコロがありましたならポチリ・・してもらえると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 天魔さんがゆく  Episode.6... | トップ | 半沢直樹  第8話  *感想* »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てません (モチヲ)
2013-09-08 08:42:58
…が、スターマンなき後、どうしょ(;´д`)って思ってましたが、朗報♪どうやら、かなりのツッコミどころ満載らしいと、あらゆるところからの情報で、興味津々です(^-^)v再放送で追っかけますんで、しばらくお待ちを(^-^;また、改めて、感想入れます~(^-^)/
モチヲ さま (Lee)
2013-09-08 16:07:09
コメントありがとうございます♪

あらゆるところからの情報(笑)。 すげ~っ。
皆さま 突っ込むんですね・・やっぱり。
も~う 初っ端から 古っ 古くさっっ ってな感じのシチュエーションでございました。
感想お待ちしております~♪
見ました~ (モチヲ)
2013-09-09 17:03:32
あ、あからさま~(^-^;

いい大人なのに…(一体、いくつの設定なんでしょうか…?)
思春期か?( ̄▽ ̄;)胸の谷間とか、ブラとか、ガン見しすぎです(^-^;
そして、物音=あの音って…あまりに、中2で

じぇじぇじぇ!?(笑)。

これは、昼ドラか○流ドラマと思ってみるべき??

しかし、配役も、父さんに見えないし、息子にみえないし(絢斗くんでも厳しいのに)

そして、藤本さんの、嫉妬もあざとすぎて、あかん…笑ける(^-^;。

藤本さんと井川さんより、工くんと井川さんの方が圧倒的に自然ですね。

噂どおり、ネタドラマになる予感ですが(^^;
井川さんの美しさは癒されるので、私も工くん的視線で、しばらくガン見したいと思います(((^^;)~
そして、も少し、禁断ならではの淫靡な空気感漂う、大人な展開になることをうっすら期待です(^-^;~
モチヲ さま (Lee)
2013-09-09 18:11:03
コメントありがとうございます♪

昼ドラか○流ドラマ・・ ホントそんな感じですよねぇ。
なんかイロイロと面白かったです。
ネタ的要素を突っ込むだけのドラマとして終わってしまうのか・・
それとも大きく化けるのか・・ チョイと気になる~。
 

コメントを投稿

夏ドラマ(2013) 感想」カテゴリの最新記事