Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ラッキーセブン  第8話  *感想*

2012-03-05 | 冬ドラマ(2012)感想
* ラッキーセブン 「美人ホステスの醜聞!」 *  番組HP

このドラマらしさ・・私がこのドラマで観たいと思っている雰囲気は 前回よりは感じられるかなぁ。
だけど 物語の面白さに関しては微妙・・・・・。
大物代議士とホステスのスキャンダル ホステスの家に仕掛けられた盗聴器 
その裏に隠された何やら陰謀めいた雰囲気・・と チョッと面白そうな要素を並べてはいるけれど
正直 魅力的な物語になっているとは言いがたい・・・・・。
延々と同じフレーズをわめきながら探偵事務所を立ち去るクライアントだとか
「それがよお、ジャンボ尾崎なんだよ・・」という台詞だとか
「口に入れば同じですから・・」と呟く料理下手な女二人のエピソードだとか
そんなモロモロも面白くなかったなぁ・・・・・。
クライマックスで主役・駿太郎がそれなりに活躍を見せたコトと
飛鳥に福島の飯坂温泉を勧める後藤警部が チョッピリ面白かったトコロかなぁ。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ラッキーセブン  第1話  *感想*
ラッキーセブン  第2話  *感想*
ラッキーセブン  第3話  *感想*
ラッキーセブン  第4話  *感想*
ラッキーセブン  第5話  *感想*
ラッキーセブン  第6話  *感想*
ラッキーセブン  第7話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早海さんと呼ばれる日 第8... | トップ | ストロベリーナイト  第9話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2012-03-07 16:21:55
 ほんと このドラマはどうしちゃったんでしょうね? 1話は本当に面白くて、絶対全話見ようって思ったのに、どんどん つまらなくなる。 今週の見所は、一重に駿太郎の飛び膝けり! 同僚を守る駿太郎はカッコよかった。後 何気に大泉君の演技が好きです シリアスな場面でも彼が演じれば 面白く感じる。
あゆ 様 (Lee)
2012-03-07 22:20:42
コメントありがとうございます♪

このドラマはどうしちゃったんでしょうね? に同感・・涙。
今のトコロ 1話が一番面白かったなぁ・・・。
正直 ボスのお父様が関係している事件にも興味が持てないし・・・・。
ここから 少しでも盛り返してくれるといいですね~。