Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>陸王 第6話 *感想*

2017-11-27 | 秋ドラマ(2017)感想
番組HP

アップ、、多かったなぁ、、、。

宮沢(役所広司)、橘(木村祐一)、小原(ピエール瀧)に、狭山(小藪千豊)、、
タチバナラッセルで見られたアップてんこ盛りにゲンナリしちゃったよ。
しつこすぎて胸焼けしそうになっちゃったよ。
(大地のアップもあったんだけど、不思議と大地は嫌じゃない。
何故かしらん?若いから?アップに耐えるお顔だからかしらね?)


それにしても、上手くはいかないもんなのねぇ。
ニューイヤー駅伝で感じた痛快さは、
あっという間に消え去ってしまうのねぇ。


宮沢ってさ、、
なんか、毎回泣いてるような印象なんだけどさ、
今回の泣きは、新バージョン的な感じ、あるね。
悔しそうに涙する宮沢の姿は印象的だったよ。

大地(山崎賢人)よ、新たなアッパー素材探し、頑張ってくれ〜。

どうでもいいけど、
タチバナラッセルと決別したのは、個人的にはありがたい。
あ、いけない、、自重。

あんな決別シーンを見せといて、
再びタチバナラッセルと、、ということもあるのかね?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>陸王 第1話 *感想*
<ドラマ>陸王 第2話 *感想*
<ドラマ>陸王 第3話 *感想*
<ドラマ>陸王 第4話 *感想*
<ドラマ>陸王 第5話 *感想*
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« <ドラマ>アシガール 第9... | トップ | 明日の約束 第6話  *感想* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か夢の中に (パインル)
2017-11-27 12:29:55
達磨落としの3連(ピエール・小藪・キムキム兄さん)達磨さんが

出てきそうなアップ連発でしたね。

すなわち、赤の怒り=ピエール・ピエールに叱られ顔面蒼白の青=小藪・前述の二人に言い寄られ顔色が黄色=キムキム兄さんって感じ。

逆に同じアップでも賢人くんの美形をより際立たせる3連達磨の...迫力といったら(苦笑)。
「好きな人がいること」では色黒の役だということと、ツンツンのイメージが強かった賢人くんなんですが、チャームポイントの八重歯とともにやっぱり美形なんだなぁと実感。
(今度の仕事休みに彼と新川優愛の以前の番組企画のデートがあったそうなので、観てみたいと思います。)

ちょっとジョークが過ぎました。本編なんですが、いつもと逆に「成功(ニューイヤー駅伝での陸王での奮闘)⇒挫折(アトランティス者の逆襲により、契約が来年の3月までに短縮される)」というパターンだったことは、製作者陣の実験精神を感じました。
バインル さま (Lee)
2017-11-27 22:13:54
コメントありがとうございます♪

うわぁ、、、、
そんな夢、、、見たくないです(笑)。

アップの多さについては以前から感じてはいましたが、
前回(前々回もだったかな?)はあまり感じなかっただけに、
今回のアップてんこ盛りはキツいもんがありました。

山崎賢人さんを好きなワケではないのですが、
エグいアップばかりの中で見る山崎賢人さんは実に爽やかでございました。

コメントを投稿

秋ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事