Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

アルジャーノンに花束を  第8話  *感想*

2015-05-30 | 春ドラマ(2015)感想
* 「最終章!儚い夢の終焉と最後の希望!」 *

梨央(谷村美月)の件は、あのようにして咲人(山下智久)と絡められていくワケなのねぇ。
咲人自身に深刻なタイムリミットがあるというのに、
梨央のタイムリミットまでをも課せられる(かもしれない)状況になっちゃうワケなのねぇ。
悩ましい状況だとか、、
究極の選択だとか、、
愛する人のために発揮されるエゴイズムだとか、、
自己犠牲だとか、、
(自己犠牲は今のトコロ未遂なんだけどさ、、)
そういった哀しい難題を主人公たちにふっかけてくるアタリが野島ワールドっぽいなぁ。
今後、どのようにストーリーが展開されていくのか、楽しみ。

「第二、第三の咲人を作ればいい。ただそれだけのことだ。」
などと、言っちゃって、
期待していた咲人への執着をちっとも見せてくれない蜂須賀(石丸幹二)。
もっと執着してよ~っっ などと、
彼のそっけない対応にゃあ物足りなさを感じたのだが、
咲人から尊敬の念を口にされたり、
咲人と天才トークを繰り広げたり、、
咲人とのひと時を楽しんじゃってる蜂須賀先生の様子を見られたコトにはチョッと満足。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

アルジャーノンに花束を  第1話  *感想*
アルジャーノンに花束を  第2話  *感想*
アルジャーノンに花束を  第3話  *感想*
アルジャーノンに花束を  第4話  *感想*
アルジャーノンに花束を  第5話  *感想*
アルジャーノンに花束を  第6話  *感想*
アルジャーノンに花束を  第7話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤメゴク ヤクザやめて頂き... | トップ | Dr.倫太郎  第7話  *感... »
最新の画像もっと見る