Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ラッキーセブン  第2話  *感想*

2012-01-23 | 冬ドラマ(2012) 感想
* ラッキーセブン 「名コンビ研究室潜入」 *  番組HP

なんだか ありふれたドラマになっちゃったような気が・・・・。
初回に感じたテンポの良さや ワクワク感が 一気に薄れてしまったようで寂しい。
初回は ゲストキャラのエピソード自体は薄かったけれど 
そんな欠点を力業で抑え込むかのように突き進む ぶっ飛ばした感じが面白かったのになぁ・・・。

さてさて ゲストキャラのエピソードに重点を置いてきた第2回。
リリー・フランキーさんがいい味を出していたのは とりあえず良かったわねぇ。
お気に入りのキャラ・新田(瑛太)が 冒頭でハッタリをかましまくる様子は楽しめたし
努力だって怠らず 変わり者の佐々岡(リリー・フランキー)との距離を縮める様子も良かったし。
「当の本人以上にその人間を見る」のだという 探偵の仕事っぷりをキッチリ見せてもらった感じね。
ただ ここまでゲストキャラのエピソードに力を入れてくるのであれば
もう少し練られた物語を見せてほしかったというのが正直なトコロ。
ラッキー探偵社の雰囲気自体は好きなので とりあえずは次回の物語に期待。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ラッキーセブン  第1回  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の人  第2話  *感想* | トップ | ストロベリーナイト  第3話... »

コメントを投稿

冬ドラマ(2012) 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事