Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

オトメン~夏~  其の七

2009-09-20 | 夏ドラマ(2009)感想
今回は萎えるコトもなく オトメンの世界を楽しめた~。
夢子先生のケータイコントは・・・あの感じだと ずっと続くわね~
夢子先生がしていた月影先生のコスプレは 好きだケド。

ドラマの冒頭に必ずある教室の様子は 面白くて好きなのだけど
今回の美術の授業の様子が 今までのなかで一番面白かったかも~。
「格差社会」っていうテーマで 飛鳥と磯野がモデルって(笑) 
橋本と橘が描いたデッサンも笑えたし
橘の絵を見せられたときの磯野くんの表情も最高だし

橘の目の前で「らぶちっく」について ワキワキ語り合ってる飛鳥とりょうは可愛いし
橘に少女マンガの魅力を熱く語る飛鳥は 何だかアホっぽくていいし
多武峰の 「らぶちっく・・」 や 「知らなくていいものを知ってしまった・・。」
の呟きも面白かったし・・・
海でのバトルや やまとなでしコンのような どこかで見たことあるような内容じゃなくて
オトメン独特の雰囲気が出ていたのがよかったと思う。

城之内ミラと幸花ジュエルの げてものチックな美しさも かなり魅力的だったし
幸花ジュエル先生のウインク&投げキッスでキレイに終わったラストシーンも 
やっと自己を開放することができた ガラスの乙男 橘くんが 
気持ちよくなってノリノリになっちゃった雰囲気が よく出ていてよかったな~。


最後まで読んでくださり ありがとうございます。
よろしければポチっとしてくださると 嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
オトメン~夏~  其の壱 
オトメン~夏~  其の弐
オトメン~夏~  其の参
オトメン~夏~  其の四
オトメン~夏~  其の五
オトメン~夏~  其の六
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるスパイ  第9話 | トップ | ブザー・ビート  第11話 »
最新の画像もっと見る