Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第8話   *感想*

2011-12-03 | 秋ドラマ(2011) 感想
* 蜜の味~A Taste Of Honey~ 「私は絶対に許さない!あなたは、永遠に私の夫よ。」 *  番組HP

なあんかバランスが悪いっていうか 迷走してるっていうか・・・ なんだかなぁ・・・・。
冒頭に 則杉(溝端淳平)のヒステリーが描かれてはいるものの
延々と続く退屈なストーリーに もう見るのやめようかなぁ・・と思ってしまったわぁ。
直子(榮倉奈々)らの宴会芸など別に見たくもないし (ま、直子のヘビロテは可愛かったケド。)
直子と雅人(ARATA)のデートシーンも 正直さっぱり面白く思えないのよねぇ。
8年前のキスについての会話も 何だか妙だったなぁ。
あのキスのことを 今頃になってわざわざ持ち出してきて会話する二人に 気持ち悪さを感じてしまう。
「それは可愛かったから。可愛かったし愛おしかった。」 って・・・。
そんなコトを あっけらかんと語られてもなぁ・・・・。
ああいう触れたくても触れられない 触れてはいけないコトを朗らかに語り合う二人って ・・・魅力感じないわぁ。
彩(菅野美穂)が語っていたタブーの力が持つ魅力みたいなものは サッパリ見受けられないのね。

中盤までは かなり退屈なストーリーではあったけれど とりあえず彩の言葉は面白かったし
ラストには サスペンスタッチのネタを入れ込んできているし
(もはや このドラマには期待を抱いちゃいないけど) とりあえずリタイアするのはやめとこうかなぁ。
 
 
 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第1話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第2話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第3話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第4話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第5話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第6話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第7話   *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DOCTORS 最強の名医  第6話... | トップ | 専業主婦探偵~私はシャドウ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと 何回かな? (uumika)
2011-12-04 09:45:37
結末はどうなるのか?
離婚調停で抜けられるかな。。

怖い彩さんを応援したくなってきたかも。。笑
uumika さま (Lee)
2011-12-04 14:27:34
コメントありがとうございます♪

ホント どんな結末になるんでしょうねぇ。
彩さんって怖いんだけど 時折見せる弱さは可愛らしいですよねぇ。
ああいう弱さを可愛らしく雅人に見せればいいのに そうはできなくって エキセントリックになっちゃう・・
そんな不器用さには惹かれます。
Unknown (菅野仁恋太郎@菅野美穂ファンブログ)
2011-12-07 02:52:35
leeさん、今晩は♪

菅野仁恋太郎です。

先日はコメントありがとうございます。


菅野美穂さんのアイメイクに注目して
翌朝こっそりマネをするなんて、
楽しそうで良いですね~♪

男には出来ません><


直子と雅人のデートシーンですか~
妙と言えば妙ですよね^^

そこが、叔父と姪のありえなさ
なのかも知れませんが、
何とも言えませんね...。

大石静香さんの言う「蜜の味」って
何でしょう?


最後まで観て
自分なりに考えてみたいと思います。


では、ポチっ(^。^)
菅野仁恋太郎 さま (Lee)
2011-12-07 06:50:55
コメントありがとうございます♪

いやぁ お恥ずかしい・・(笑)。
菅野さんって いつ見てもお化粧のノリが素晴らしくって 惚れ惚れしてしまいます。

視聴者の嫌悪感を少しでも減らしたくって あのような雰囲気で二人のデートを描いたのかしら・・?
などと思ってみたりもするのですが 今のトコロ 不思議で不快な印象しかありません。
最後まで見終わると 納得する答えが得られるのでしょうかねぇ。
「蜜の味」の意味するところも その時には分かるのかしら・・。
ここまできたら最終回まで見続けてやりますっ!
 

コメントを投稿

秋ドラマ(2011) 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事