Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

トレース ー科捜研の男ー 第3話  *感想*

2019-01-22 | 冬ドラマ(2019)感想
現場から採取されたタバコの件、、
連続幼女殺害事件、、
桃(高松咲希)ちゃんの事件、、と、

真野(錦戸亮)がそれぞれに調べ、
それぞれに解決させている、、というところに、
真野の仕事ぶりを見せてもらった満足感のようなものはあったよ。


それにしても、今回も、
ショッキングな要素を含んだ事件だったわねぇ。
このショッキングさは、いかにも漫画が原作っぽいなぁ、、などと思ったわ。
真相を描いたシーンにはインパクトがあったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

トレース ー科捜研の男ー 第1話  *感想*
トレース ー科捜研の男ー 第2話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ドラマ9「神酒クリニック... | トップ | ゾンビが来たから人生見つめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人が誰かというのにも (パインル)
2019-01-24 12:42:51
驚愕しましたし、前回までやられっ放しだった真野が虎丸に“逆襲”するさまもなかなか面白く、結構お気に入りのエビソードでした。

改めて言うのもなんですが、今回の大地康男・池内万作もそうですが、やっぱりキャリアのある役者さんが入り、しっかりした脚本を演じるとドラマが締まりますよねw?

三島唯役の女の子の熱演も光りました。
(「砂の塔」で菅野美穂の娘役だったようですね。)

http://www.tbs.co.jp/sunanotou/chart/

パインル さま (Lee)
2019-01-24 12:49:50
コメントありがとうございます♪

ホントそうですねぇ。
この手のドラマは特にゲストの方の実力が大切な気がします。

そうか~
あの子は「砂の塔」の娘ちゃんでしたか。
どっかで見たことあるなぁ、、などと思ってたんですよねぇ。