Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

黒い十人の黒木瞳。 *感想*

2012-09-11 | スペシャルドラマ 感想
番組HP

NHKで流れるドラマ宣伝だけを頼りに なんの情報も得ずに見たのだけど・・・とても面白かったなぁ。

* 黒いパートタイマー * 

10話のストーリーの中で一番好き。 
黒木が起こしたアクションをきっかけに 弁当屋の面々が少しずつ動揺を見せ始める様子・・
黒木を取り巻く空気が少しずつ変化していく様子は 異様な緊張感に溢れていて最高。いやぁ 面白い♪
弁当屋のスタッフの誰よりも底意地の悪い黒木・・ 
弁当屋のボスの座へと上り詰めていく黒木・・ ゾクゾクする~♪
 

* 黒いカチラー*

カチラーの合間に副業・・・。要領よく仕事をやってのける黒木・・楽しげなトコロが これまた・・嫌な女。 

* 黒い娘。~二十四の瞳~ *

様々な顔を見せる娘を前に戸惑うパパ。 
パパには決して見せない別の顔だって しっかりと隠し持つ娘。
娘を持つパパって切ない~。

* 黒い母娘 *

下品な真似をする相武紗季さんがカッコいい。 あれくらいやって当然・・よねぇ。 
娘役にあの子を選んだコトに 製作側のそこはかとない悪意を感じる。
あの娘と黒木という組み合わせが あの母娘の図々しさ 図太さをさらに引き立たせるのよねぇ。
逞しい母娘に唖然。

* 黒い餃子の女 *

怖い~っっ。 ストーリー的には「黒いパートタイマー」の次に好き。
妻の怨念をビシビシと感じるわぁ。 でもチョッと長すぎた感あり。 
もう少し簡潔にまとまっていたほうが より怖さが引き立つような気が・・・。

* 黒いママ *

短っっ。でも好き。「黒い餃子の女」が間延びした感があっただけに 潔さを感じて気持ちいい。

* 黒いマスカラ女 *

ドアをぶつけるシーンを見せられる度にヒヤリと肝を冷やすストーリー。
新車をコレで傷つけられた経験があるだけに 悪びれない黒木にゃあムカつく。
ラストシーンがチャーミングで好き。

* 黒いママ ~結婚~ *

コレは・・ 何もかもお見通しなこの女は黒いママと同一人物なのか・・? 
などと思いながら見続けていっただけに 最後に出てくるタイトルでオチをつけてもらったようで楽しかった。
黒いママシリーズ・・いいわぁ♪ 性悪な女・・いいわぁ♪
風水的にNGな際に 黒木が作る×がツボ。

* 黒い白衣の女 *

一番シュール。 何だこりゃ。 
白いシャツを着てカレーうどんを豪快にすする・・・やってみたい気はする。
ピチャピチャとはねるカレーの汁など気にすることなく 周りの視線など一切気にすることなく 
ただただ欲望のままに麺をすする・・ やってみたい。
「スパ垢すり三昧」のCMで相武紗季さんが突如登場してくるアタリがツボ。

* 黒い垢すり女 *

「スパ垢すり三昧」で一番の売れっ子・オバサン黒木の仕事っぷりにゃあ惚れ惚れ。 
全力で 一心に 客の垢を擦り落とすコトだけに神経を集中させているかのような黒木。神々しいまでの職人魂ねぇ。
そこいらの若い子には決して真似できない素晴らしいテクを持ち合わせた黒木・・さすがだわぁ。
インスタントやきそばをガツガツと食らう黒木の迫力も素晴らしいっっ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サマーレスキュー~天空の診... | トップ | 息もできない夏  第10話... »

コメントを投稿

スペシャルドラマ 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事