Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>私の夫は冷凍庫に眠っている 第5話  *感想*

2021-05-15 | 春ドラマ(2021)感想
あの二人は冷蔵庫の死体をどこにやったのかね?
 
よう分からんが、あの男の先回りをして動けたのは凄いよねぇ。
 
 
 
ここにきて、新たな真実が明るみに。
 
夏奈(本仮屋ユイカ)の両親の件は予想外だったわ。
 
ということは木芽(浅田美代子)は?
 
夏奈の過去に何かしらあることは、序盤で予想できたものの、
 
浮かび上がってきた新たな真実に、
 
私の予想、変更しなくちゃならなくなったわ。
 
 
 
次回は最終回だというのに、?がいっぱいの状態。
 
最終回、納得いくものを見せてもらえるかしらん。
 
 
 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


<ドラマ>私の夫は冷凍庫に眠っている 第1話  *感想*
<ドラマ>私の夫は冷凍庫に眠っている 第2話  *感想*
<ドラマ>私の夫は冷凍庫に眠っている 第3話  *感想*
<ドラマ>私の夫は冷凍庫に眠っている 第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の塔  第5話  *感想* | トップ | 今ここにある危機とぼくの好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前々回くらいから (パインル)
2021-05-15 11:54:44
孔雀を〇偵役にしてから、作品がサクサク動いてきた気がします。

予想はしていたものの唐沢が「本性」見せましたよね?こちらの展開も「双〇兄弟」という設定を活かしている感じがあり、マル(青柳さんはいつもながらクセのある脅〇役、上手いです。)

白洲さん、某金曜ドラマでもキーパーソンとして出演し始めましたし、売れっ子になりましたよねぇw。
返信する
Unknown (Lee)
2021-05-15 13:59:19
パインル さま
コメントありがとうございます♪

青柳さん、久しぶりにお見かけしたような気がします。

白洲迅さんは同時期に2つのドラマに出演ですもんねぇ。活躍されてますね。
返信する