Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

スペシャルドラマ 永遠のぼくら sea side blue  *感想*

2015-06-26 | スペシャルドラマ 感想
番組HP

非常にオーソドックスなドラマといった印象。
っていうか、ぶっちゃけると、かなりベタなドラマだと思った、というコトね。
どのエピソードも観たコトあるようなもんばっかりで、
キャストの顔ぶれはフレッシュなのに、
ストーリーには新鮮味が全く感じられないという、
相反する感じが一番印象的だったよ。

コレ、若い方たちは、惹きつけられるのかしらねぇ。
登場人物たちと同世代の方たちや、
この手の青春ドラマをあまり観ていない方が視聴すると、
また違った感想となるのかもしれないわねぇ。

あおい(有村架純)、拓(山崎賢人)、航汰(窪田正孝)のキャラの魅力は感じさせてもらったよ。
あおいと航汰の抱擁とキスに漂う、ぎこちなさや、初々しさも好み。
青春群像劇の雰囲気は、とりあえず楽しめたよ。
(あくまで雰囲気だけ、、ね。)


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもしれない女優たち  *... | トップ | 恋愛あるある。  *感想* »
最新の画像もっと見る