Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

花咲舞が黙ってない  第7話  *感想*

2014-05-29 | 春ドラマ(2014)感想
* 「恋の予感!?不正融資とワイロ疑惑の行員を探せ!!」 *

変なところがないところがおかしい、東京ダラスの融資に関する資料・・
手数料の840円・・
200万円の意味するところ・・ と
チョッとした謎解きになっているストーリーなのね。
東京ダラスがひた隠しにしているコトについては簡単に予想できてしまうものの
840円の意味に舞(杏)が気付き、その意味を証明していく過程や
200万円の真の意味を明らかにしていく様子は面白かったよ。
ただ、爽快感やら痛快さといったもんは、あまり感じられないストーリーだったなぁ。
舞が追及する相手や状況に変化をつけてきているのだろうというコトは理解しつつも
舞がガツンと言ってやる相手と場所は、東京第一銀行内で見つけてほしかったなぁ・・などと思ってしまったよ。

 最後まで読んでくださり嬉しいです  
ポチっと押していただいたりなんかしても嬉しいものです。  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

花咲舞が黙ってない  第1話  *感想*
花咲舞が黙ってない  第2話  *感想*
花咲舞が黙ってない  第3話  *感想*
花咲舞が黙ってない  第4話  *感想*
花咲舞が黙ってない  第5話  *感想*
花咲舞が黙ってない  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレント・プア  第8回... | トップ | SMOKING GUN 決定的証拠  ... »
最新の画像もっと見る