Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告る。」 第4話 *感想*

2019-05-18 | 春ドラマ(2019)感想

かなり重いストーリーだっわねぇ。

 
純(金子大地)が悶々とする姿は今までの回でも見てきてはいるけれど、
今まで以上の重たさを感じたわ。
 
姐さんの無神経さは相変わらず信じがたいもんがあるな、、だとか、、
お互い気持ちが動転していたとはいえ、あんなところでキスするなよ、、だとか、、
突っ込みたいコトもあるのだが、
 
ストーリーが大きく動くキッカケとなっていたし、まあいいや。
 
 
しかし、あれはショックを受けるよなぁ。
アレを目撃して、アレだけ言える紗枝(藤野涼子)、、強いな。
 
その際の純の言葉が印象的。
ホモという言葉をあえて使い、悪びれない風を装う純、、痛々しいな。

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告る。」 第1話  *感想*
よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告る。」 第2話  *感想*
よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告る。」 第3話      *感想*


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室(3SEASON)  ... | トップ | <ドラマ>インハンド 第6話... »
最新の画像もっと見る