Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第8話 *感想*

2021-03-04 | 冬ドラマ(2021)感想
ラストの展開に驚かされたわ。

あの空(浜辺美波)の手紙、、

空の個性が感じられていいね。

インパクトたっぷりだ。



なんだ?

このパート、、

いい感じの演出をぶった斬りやがって、、

長い、、長過ぎる、、

しかも全然面白くない、、

はあ、、キツイ、、萎える、、

などと、

直前のかぐや姫パートに心の中で盛大に毒づいた後のあの展開、、

萎えていた私の気持ち、復活したわ。


なるほど〜

碧(菅野美穂)の予知夢だったのねぇ。

「取られた〜!」という碧の台詞に思わずニヤリ。



それにしても、、

あんな風に距離を縮めてしまうとは思わなかったなぁ。

「鉄拳食らわしてやりたい!」という意気込みはどこにいったんだ、、空さんよ。


それくらい惹かれるものがあったんだねぇ。

碧じゃないけと、血の繋がりなのかしらねぇ。

いやいや、血の繋がりなどなくとも、魅力があるのか。

なんか雰囲気ありまくりなんだもんねぇ、、風雅(豊川悦司)。


距離を縮めていく風雅と空に、

心中穏やかではいられない碧、、可愛かったよ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第1話 *感想*
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第2話 *感想*
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話 *感想*
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第4話 *感想*
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第5話 *感想*
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第6話 *感想*
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話 *感想*


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オー!マイ・ボス!恋は別冊... | トップ | にじいろカルテ 第7話 *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雅・碧・空の三人のパートは (パインル)
2021-03-04 12:29:54
「哲学」をひしひしと感じてしまい、風雅が空の髪の毛を〇シャ〇シャする場面に「あぁ、父ちゃん」と空の言い方で語り掛けたくなるようなトヨエツさんのさすがのお芝居でした。

このパートに尺を割いた分、いつもの下町やキャンバスの場面が少なくなっていて、ロードムービー好きな方には楽しめたのでは?

(それにしてもあの風雅の生活がいっぱい詰まった部屋で、碧さん、締切が近いからといって、よく仕事が出来たなぁと...苦笑)

Unknown (Lee)
2021-03-05 07:45:03
パインル さま
コメントありがとうございます!

哲学を感じられたんですねぇ。
久しぶりに豊川悦司さんをお見かけしましたが、
さすがの存在感でした。

風雅の魅力と、風雅と距離を縮めていく空の様子が印象深い回でした。

どこでも仕事ができちゃう碧、、さすがですね(笑)。

コメントを投稿

冬ドラマ(2021)感想」カテゴリの最新記事