Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「おかしの家」  第3話   *感想*

2015-11-07 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「後悔」 *
番組HP

木工用ボンドを食べるって、、、。

「え?ボンドって食えるんですか??」ってなるよ。
剛(前野朋哉)と同じように疑問でいっぱいになっちゃったよ。

ボンド食って、うんこ漏らして、、
若林清美ほど壮絶ではないにしろ、
強烈なエピソードとセットで思い出すクラスメイトっているよねぇ。
私も、小学生のときのクラスメイトを思い出してしまったよ。
その子をからかう立場にはいなかったつもりだけれど、
そんな私の記憶もあやふやなのかもしれないわねぇ。

忘れていたことを思い出す、、
昔の自分を思い返す、、
そんな風にさせられるストーリーねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

おかしの家  第1話   *感想*
おかしの家  第2話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「遺産争族」  第... | トップ | ドラマ 「コウノドリ」  ... »
最新の画像もっと見る