Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第5話  *感想*

2022-11-03 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
あらぁ、、かなり思いがけない展開。


「私いまからエイジ君を殺すね。」

という京花(門脇麦)の台詞、、

予告映像で事前に聞いてはいたけれど、

悪そうな表情の京花ちゃんを見てはいたけれど、

あの展開は予想してなかったわ。

なんか色々驚かされたわ。

ストーリーにがっつり引き込まれたわ。



京花ちゃんも、エイジ(山田涼介)も、

B 1くん(山田涼介)も、白菱(佐野史郎)も、

見せ場タップリだ。

それぞれの見せ場を堪能したわ。

それぞれのキャラの魅力を楽しんだよ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストペンギン! 第5... | トップ | silent 第5話  *感想* »
最新の画像もっと見る