Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

銭の戦争  第3話  *感想*

2015-01-24 | 冬ドラマ(2015)感想
* 「金貸し業始動…大金稼げ!成り上がれ!」 *

なんじゃこりゃ。
何だか思っていた以上におかしな方向にいっちゃってる気が、、、、、、。
式の最中に割って入り、ウエディングドレスを着た女を連れ去る男、、
まさか、このドラマで、んなもんを見せられるハメになろうとは思わなかったよ。
いやぁ、、、、テンション下がったわぁ。
「卒業」シーンはもとより、
一話のなかで二度も、主人公がド派手なコトをやらかす、、という展開に萎える。
そりゃあ、カッコいいけどさぁ、、
男前な行動だけどさぁ、、
スカッとする展開だけどさぁ、、、、、なんだかなぁ。
チョイとカッコ良すぎじゃないかしらねぇ。
見せ場を作りすぎじゃないかしらねぇ。

青池ファイナンス主催のパーティで見せた、白石富生の言動は好きなのよ。
面白かったし、カッコ良かったし、彼の切なさや悲しさ、やり切れなさも感じられたしね。
未央の結婚式前までのストーリーは、楽しみながら観ていただけに、
あの展開にゃあ、唖然としちゃったよ。
これからも、白石冨生の見せ場を作るべく、ストーリーが展開されていくのかしらねぇ。
視聴者の溜飲を下げるべく、イロイロと細工してくるのかしらねぇ。
、、、、あんまり、やり過ぎないでほしいなぁ、、、、。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

銭の戦争  第1話  *感想*
銭の戦争  第2話  *感想*
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 問題のあるレストラン  第2... | トップ | プレミアムよるドラマ 徒歩7... »

コメントを投稿

冬ドラマ(2015)感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事