Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第8話 *感想*

2020-03-04 | 冬ドラマ(2020)感想

あら、、

今回はキスはないのね。

キスではない表現で、二人のイチャイチャを見せつけてくるのね~っ。

 

前回がキスの大盤振る舞いだったからね、、

違った味わいがあって良かったよ、、今回のイチャイチャ。

 

少女漫画のドSキャラを徹底的に表現する天堂(佐藤健)を見ていると、

またしても軽~いゾワゾワ発作が起きたりもしたのだけれど、

それが面白くもあったから、まあいいや。

 

七瀬(上白石萌音)の髪をなでなでなでなで、、、

ひたすら撫でまくり、頬を触りまくる天童、、

というイチャイチャシーンが特に良かったわ。

あそこまで撫でまくるイチャイチャシーン、、初めて見た気がするわ。

 

 

やだわ、、、私、、イチャイチャシーンの感想しか書いてない。

 

 

ストーリーのほうは前回に引き続き、さして魅力を感じることはできず、

取り立てて触れておきたい箇所もなく、、

ついつい、イチャイチャシーンばかり触れてしまうのよ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第1話 *感想*

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第2話 *感想*

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第3話 *感想*

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第4話 *感想*

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第5話 *感想*

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第6話 *感想*

<ドラマ>恋はつづくよどこまでも 第7話 *感想*


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対零度ー未然犯罪潜入捜査... | トップ | 知らなくていいコト 第9話... »
最新の画像もっと見る