Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ミス・パイロット  第7話  *感想*

2013-11-27 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「アメリカで仲間へ遺すラストメッセージ」 *

あら・・ パイロット試験に挑む晴(堀北真希)たちの奮闘は もう描かれないワケなのね。 
千里(相武紗季)の分まで頑張ると決意を新たにする晴の様子を見せていただいたので
その後の彼女の頑張りは もう少し見られるのかと思っていたよ。
期待して観ていただけに ぬる~っとアメリカ編が終わってしまった・・といった 肩すかし感もあるのだが
千里がいないのに・・ 千里と晴の絡みを描くことが出来ないのに・・ これ以上アメリカ編を描いてどうする・・
という 製作陣の想いは感じられるわねぇ。
結局 製作陣が力を注ぎたいのは 晴と千里の関係ということかしら。

千里が不在でも 千里の想いや千里と晴の絆を しっかりと感じられたことが印象的な今回。
(大人の事情だかなんだか知らないが)余計なエピソードを入れ込んでイラっとさせられた前回があるだけに
訓練生たちの想いに焦点を当てて描かれた今回のストーリーには満足感があるわねぇ。
「そういうもんでしょ?女心って。」 「可愛いでしょ。」 
空港まで見送りにきた国木田(斎藤工)との会話で 今までとはチョッと違う千里を感じられたことも印象的。
千里を励ます際にも やっぱりチョッとウザいところを見せちゃう晴はどのように動くのか・・
千里はどんな道を選択するのか・・ 次回に期待。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ミス・パイロット  第1話  *感想*
ミス・パイロット  第2話  *感想*
ミス・パイロット  第3話  *感想*
ミス・パイロット  第4話  *感想*
ミス・パイロット  第5話  *感想*
ミス・パイロット  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説の女 (2)  第... | トップ | よろず占い処 陰陽屋へようこ... »
最新の画像もっと見る