Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ ランチのアッコちゃん  *感想*

2015-07-03 | 春ドラマ(2015)感想
やっと最終回を観終わったよ。
いい最終回だったわねぇ。

初回から、楽しみながら視聴していたのだけど、
本腰を入れて視聴しだしたのは、
澤田三智子(蓮佛美沙子)がバレンタインチョコ戦争に巻き込まれてしまうアタリからかなぁ。

それ以前は、フワフワとした掴みどころの無さだとか、
ファンタジーっぽさが目立っていたように感じたのだけど、
三智子が異動してからは、
そこにリアルが混ざりこんできたように思えて、
より楽しめた気がするよ。

アッコちゃん(戸田菜穂)の万能っぷりだとか、
何事も、上手いこと進んでいってしまう展開だとか、、
ファンタジーっぽさは相変わらずなんだけど、
営業部のバレンタインチョコ問題をどのように解決していくのか、、
宣伝部の企画会議をどのように導いていくのか、、
興味深く観ていくことができたなぁ。

アッコちゃんのキャラクター、、
アッコちゃんと三智子の関係、、
三智子の奮闘や成長、、などなど、
魅力的な要素がたくさんで、楽しめるドラマだったよ。
続編、観たくなったよ。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ家族は消されたのか?心... | トップ | 植物男子ベランダー season2... »
最新の画像もっと見る