Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>結婚相手は抽選で 第5話  *感想*

2018-11-06 | 秋ドラマ(2018)感想
今までの回で見られたそれぞれのお見合いの様子も、
興味深く視聴できていたのだけれど、

龍彦(野村周平)&奈々(高梨臨)、
好美(佐津川愛美)&嵐望(大谷亮平)の組み合わせになったことで、
新たな面白さを感じながら観ることができたわ。


異性に対して消極的な龍彦と好美が、
デートを重ねていけているというのがいいよね。

好美は前のお相手ともいい交際をしてはいたけどさ、
“運営に嘘をついてでも逃したくない男性”との交際というのがさ、
そういうお相手の出現がさ、、
良かったなぁ、、と思えたよ。
好美ちゃん、いい子なんだもん。

でも、嵐望は掴みどころがないからなぁ、、
観てても不安が常につきまとう感じがあるんだよなぁ。
「母性の強い人」という条件の理由については分かったけどさ、、
やっぱり、なんか、よく分からない男だよねぇ。



龍彦のパートのほうは、
奈々に振り回される流れは想定内ではあるものの、
龍彦にいい影響を与えていきそうな出会いだからね、、
龍彦の変化を応援したくなる感じがあったわ。

抽選見合い結婚法に対する想いもさらに強まったようだし、
今後の龍彦の変化に注目したいわ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>結婚相手は抽選で 第1話  *感想*
<ドラマ>結婚相手は抽選で 第2話  *感想*
<ドラマ>結婚相手は抽選で 第3話  *感想*
<ドラマ>結婚相手は抽選で 第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>結婚相手は抽選で... | トップ | SUITS/スーツ 第5話  *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍彦のメンタルが (パインル)
2018-11-06 20:19:12
まさかまさかの奈々の“荒療治”で徐々に改善されていく様がよかったなぁ。
(マイストローにこだわっていた彼がまさかのもんじゃ焼きクリアだもの!)


もう一方、「母性」を求める嵐望が結構グイグイ好美を気に入り引っ張っていく展開も同じくグッドでしたね。

最近登場シーンが少なくなった若村麻由美が今週辺り再登場して、ストーリーがややこしくなるのか注目します。
今まで主要4名がいいご縁に恵まれていなかったので、余計際立っていた気がします。
パインル さま (Lee)
2018-11-06 20:36:29
コメントありがとうございます♪

奈々のあの強引さが功を奏しましたねぇ。
龍彦にそれを受け入れるだけの柔軟さがあったのも良かったのかなぁ。

そういえば、小野寺大臣を見かけてないような・・・。
存在を忘れてました、私。