Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

花咲舞が黙ってない(2)  第8話  *感想*

2015-08-30 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「支店長が襲われた・・・事件に隠されたパワハラ!!」 *

悪い奴は花咲舞が成敗じゃ~ってな感じのお話ね。

ま、いっつもいっつも、そんな感じの話なワケだけれども、
今回は、より一層そんな印象が強い気がするわねぇ。

たとえ犯罪を犯した人物であっても、その者が受けた理不尽な仕打ちを見過ごしにはしない、、
酷い仕打ちをした奴を見つけ出し、こっぴどく懲らしめる、、
そんな、単純な懲悪もの、、人情もの、、となっていて、あまり面白味を感じなかったなぁ。

資料の管理を厳しく指導していた真藤(生瀬勝久)のお蔭で、、というアタリや、
かつての部下のために、陰ながら動いていた真藤の様子や、
真藤に仕える児玉(甲本雅裕)の姿などは印象的では、印象的ではあったよ。
だけど、なんか、、観たいと思っているストーリーとは違うんだよなぁ、、今回の話ってさ、、、。 


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

花咲舞が黙ってない  第10話(最終回)  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第1話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第2話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第3話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第4話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第5話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第6話  *感想*
花咲舞が黙ってない(2)  第7話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民王  第5話  *感想* | トップ | ど根性ガエル  第7話  ... »
最新の画像もっと見る