Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン! 第2話 *感想*

2019-07-13 | 夏ドラマ(2019)感想

 リンゴちゃん(古川凛)とギン(大野拓朗)のミュージカルシーンに高まる。

1話のギンと久美子(鈴木杏)のミュージカルシーンも素敵だったけど、

ギンとリンゴが揃って踊り歌う、、という点にさ、、より高まったわ。


このドラマは、ミュージカルシーンを毎回見られるってコトなのかね?

ギンがどんな家庭に入って仕事をするのかも楽しみだけど、

どんなミュージカルシーンを見せてくれるのかも楽しみになるわねぇ。


ストーリーの方は、

実は、私、、

脅迫状の件を予想できず、、、。(トホホ)

拙い文字だったから、大人じゃないよな、、とは思ったものの、

リンゴちゃんを虐める子供がいて、その子がやっているのかな?

などと思っていたわけよ。


まあ、、なんにせよ、、

健気で、痛々しいリンゴちゃんの姿は印象的だったよ。

お姉ちゃんを気にかけるイチゴ(池谷美音)ちゃんも可愛かったわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン!     第1話      *感想*

コメント

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン! 第1話 *感想*

2019-07-13 | 夏ドラマ(2019)感想
やっと1話を視聴。
録画はしていたものの、ついつい後回しにしてたのよ。
 
日曜日はTBSと日テレのドラマを視聴すると、それで手一杯なんだよねぇ。
だから、この枠のドラマはついつい後回しになっちゃうのよ。
最近は録画を溜め込んでしまって、
レコーダーに溜まっていくドラマの数にストレスを感じて、
何だか観るのが嫌になっちゃって、
全く観ないで消しちゃったりもするのよ。
 
でも、今期の日曜劇場の方は初回を観てリタイアする事に決めたので、
今期はこのドラマを視聴する余力ができるかも。
 
 
 
ギン(大野拓朗)がいいねぇ。
かなり魅力的だ。
声がいいし、笑顔がいいし、ミュージカルシーンもいい。
 
仕事から戻ったギンが素肌にガウンを着るシーンなど、
美しくて、色っぽくって、ドキドキしちゃったわ。
 
ギンが入る家庭でどんな物語が生まれていくのか、
ギンは人々とどのような交流をしていくのか、
楽しみだわ。
 
 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

コメント