chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ノリで載せます

2008-01-23 | Weblog
さっき自慢した!白いお皿。コレでーす。見やすいように撮りました。でも食べ物載ってないと寂しい?


ついでにもうひとつ…最近のお気に入り。パリでの戦利品。
ヴァンヴの蚤の市で買ったやかんでーす。カワイイですよね!
本当はオレンジのお鍋もつけたら安くするって言われたのですが
ガラガラさせて帰国するのも…と思い、やかんだけにしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | 高い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリ好きより)
2008-01-24 21:01:15
いや~素敵なお皿ですね!パレットみたいで、これから色々なお料理が描かれるのでしょうね。私も今気になるお皿がありまして、パリっぽいので買うか迷ってます。白いお皿で少しアンティーク風で見ためが100年前風ですが現代のお皿です。
Unknown (すぬ)
2008-01-27 14:45:50
へえ!そんなステキなお皿、どこに売っていたのですか?ワタシはこのお皿もちろん気に入っていますけど
ちょっと高かったので、正直日本でもっと探せば
よかったかなあとも思いました…
買ったら写真送って欲しいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事