chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

イメトレ

2007-05-17 | Weblog
今年中に韓国へ行き、韓国料理をタラフク頂く!実現への第一歩、イメトレ、始めました。大事ですから。まず旅行パンフレットをかきあつめ、費用面をリサーチ、そしてガイドブックの購入。今回はとにかく!食べ物をたくさん写真つきで紹介していることが要件!いいの、見つけました~。スープもたくさん!知らない料理もたくさん載ってました。ワクワクしてきた~。どんなに早くても秋以降の話だけどね~。
一緒にインドのパンフももらったんだけど、インドも行ってみたいなあ。食べたいものも、見たいもの、そしてしたいことも、これまたたくさんある!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダによさそな | トップ | じゃがいも料理その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事