chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのおやつから

2016-02-25 | あれやこれや


いつも地下街にできている、きのとやの
焼きたてチーズタルト行列に並んでみました。
かわいいでしょ。
ものすごいたくさん作っています。
1日何個売り上げているのでしょう⁉︎

トロトロチーズ入りクリームがいいですね。
トロトロ過ぎてストールにトロッとやってしまいましたけどね。



コレコレ!
新発売のマルセイバターケーキ!
味見したかったのですが、いつも売れ切れていて、ようやくです。
バターケーキ美味しいですが、
やっぱり「サンド」かなぁ、ワタクシは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ハイライトで | トップ | 気がつくと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-02-25 19:56:07
いつもいい匂いさせてますよね~!
スメル商法ですよ、あれは(笑)

これはこれで美味しいのですが、ワタシもサンド派です。
Unknown (ショコラエナット)
2016-02-26 21:02:18
スメル商法!確かに!

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事