chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

またまた…

2023-07-11 | おやつ



並んじゃったんだよね~食べちゃったんだよね~きのとやソフト。
もはや帰省の締めになりつつある。
月曜の昼頃だったので空いているかと思いきや、また行列10分ちょっと
並んだかな。さすがです。
空港全体がかなりにぎわっていて、平日でもこれだけとは正直
驚きました。
今回も短めの帰省でしたが、結構食べていましたねえ。
撮り忘れたけど、お寿司のトリトンをテイクアウトしたのですが、
やっぱり違うね。すしざんまいとかとはかなり違うと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつのおでかけから~... | トップ | またまたまたまた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事