chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ジュー。

2012-11-26 | おでかけ。
という音が聞こえてきそうではありませんか?
久しぶりに焼き肉なんぞいきました。
お仕事でお世話になった八雲産の黒毛和牛の焼肉店へスタッフでいきました。
(南6西4 オーロラビル1階「焼肉酒場やくも」です。ご利用くださいませ。)



トーキョーで食べたら一体いくらなの???と感じてしまうくらいの贅沢なお肉です。
でも、久しぶりの焼き肉だからなのか、ちょっと飲み過ぎたからなのか、
(こっちかな?だって計算間違ってワタクシすごい支払っちゃった。。。もう言えないけど。トホホ。)
翌日お腹の調子がイマイチでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BKKお久しぶり報告 灯台下暗... | トップ | ちいさな幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2012-12-01 20:29:20
ヤバい。連れてってくれ。ヨガ仲間には秘密で。(笑)
Unknown (ショコラエナット)
2012-12-07 00:27:05
ヨシ!!ヒミツヒミツで行こう~~ひひひひ。

コメントを投稿

おでかけ。」カテゴリの最新記事