chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

たくさんいただきました!

2017-05-01 | あれやこれや


いつもはだいたい職場の人と行くクロッキオ。
きょうは懐かしい同級生4人でワイワイ。種類もたくさん食べられてワーイワーイ。
プリプリホタルイカが載ったミモザサラダ。ホワイトアスパラも旬に差し掛かりましたね。


旬といえば、たけのこも。バルサミコ酢でお料理。さすがですね。


こちらはクレープグラタン。モチモチでもあり、フワフワでもあり、なんとも言えない食感と
アメリケンソースがたまりません。





これらは、クロッキオに来たら抑えておきたいピッツアとパスタ。




さらに、4人だとお肉料理まで。
このラムは臭みが本当になくてびっくりしました。
クロッキオのシェフは本当にすごいなあ。
おなかいっぱい、幸せいっぱいでした。
実はまだまだ続きがありますが、これは次回に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロもようやく | トップ | 楽しいお店教えてもらいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事