chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

海まで

2021-03-15 | おやつ

ハイ、また荒川です笑
土曜日は嵐だったので、日曜日は朝からお出かけ。
本当は上流(埼玉方面)へ向かうつもりが、ものすごい向かい風で心が折れ、追い風の海方面へ。
(もちろん、帰りは向かい風で辛かったです笑)


遠くに富士山見えます。名付けて「富士と赤ラレ子」。


葛西臨海公園で糖分補給!パンケーキ。
物凄い勢いでペロリと食べてしまいました。葛西臨海公園は1月に一度行きましたが、
そのときはやっとこさ着いて、ヘトヘトだった気がしますが、
今回は「あら。もう着いたの??」みたいな感じ。さすがラレ子は違います。スイスイ連れて行ってくれます。



せっかくなのでもう少し足を伸ばして舞浜まで。
初めてディズニーランドまで来ました笑
田舎臭いこといいますが、この辺の建物や椰子の木が綺麗な通りの雰囲気を見るとちょっとハワイっぽくないですか!?
ちょっとテンション上がりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかんたんにはいかない | トップ | なぜかしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事