chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

パリっ子の

2009-10-30 | Weblog
ビジュアルはどう逆立ちしても無理ですので
別のところでパリっ子の真似ごとを、ちとしてみました。
朝、お気に入りのパンやさんへ行ってバゲットを買う。
パリの人は朝その日に食べるパンを買いに行くと言うじゃないですか。
昼用に、ひとつ買ってみました。
ショコラエナットでおなじみ、ココペライです。

朝はまだ種類がないのですが、定番のバゲットをひとつ。

・・・で済まず、やっぱり買ってしまった。クロワッサン。


レジでもうお会計も済ませていたのですが
思わず、ワタクシのイケナイ指が
脇にあった本日出来立てクロワッサンの山を指して言う。

「これもください。」

久し振りのクロワッサン。もちろんお昼に食べちゃった。
このサクサク感、たまらん!
やっぱりたまには食べなきゃね!ココペライ!



コレ、きのうも密かに登場していたのですが、
わが家で成ったあんずのジャムでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合う!? | トップ | いいねえ、やっぱり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事