chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

写真集でいいですか。

2016-11-29 | あれやこれや


急遽、ラサンテにいきました。やっぱり素敵です。
素敵なのでお伝えしたいのですが、地味に時間がないので、
写真集で。ご堪能くださいませ。
ちらり見えているのがキクイモのスープ。


にしんのスモークは少し酸味の利いたパンとあうのだそうです。



これは贅沢でしたね、カキとマッシュルーム。マッシュルーム濃厚なんです。



前もいただいたことがあります。タチのフリットと小松菜ソース。



このごぼうと、平茸とトリュフは美味でしたね。



ラサンテおなじみの薪焼き羊肉。



しめはワタクシはかぼちゃのプリン塩味。
そしてバターのアイス。
ここはデザートも選べるのがうれしい。



焼き菓子は熊笹のマカロン!
幸せすぎます!
ワタクシの中では結構ラサンテ上位にあります。
おつきあいいただき、先輩ありがとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンガスどうかな | トップ | マロカフェつづく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-12-02 19:41:23
真たちと羊肉に眼がいきますが、
キクイモのスープも捨てがたい!
Unknown (ショコラエナット)
2016-12-04 22:24:58
確かに、キクイモスープ、美味でしたね!

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事