chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ペコペコのお腹に~究極の?!ジャパニーズファストフード

2010-12-22 | Weblog

週末のイベントで販売していたのですが、その一部をおすそ分けしてもらいました。
美唄の焼きそばです。イベントの片付けを終えて、お腹ペコペコ。
そのときいただいたので、これは最高!
だって、この焼きそばはね、ご存知の人も多いかも知れませんが、
そのまま食べる角屋さんの焼きそばです。
ビニールあけて、そのままパクリ。ゆでて、もう味もついてます。
具は無いので、たまにもう片方に持っている紅しょうがをパリパリ、っとやる。
これぞ究極の?ファストヌードルフード!!

ケンミンショーで紹介されてから大ブレイク。
いただいた立場でいうのもなんですが、
ま、特別美味ではないよね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の休息に | トップ | ばんけい峠のワイナリー パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事