chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ふらりと・・・

2020-07-04 | さっぽろイタリアン


美味しいもの食べたいなあ、と思い、週末だけランチをやっている「イルニードデルパスト」さんへ。
イワシとオレンジのカルパッチョも気になったが、テリーヌ星人はやっぱりテリーヌです。
美味しんだよね〜これと自家製パンでかなり満足なんですが・・・


パスタも今日の「白身魚と玉ねぎのラグー カラスミかけ」大当たり!
幸せ、大満足。ただ、「ああ、お酒が飲みたい・・・」と何度思ったことか。
その後仕事あり、そこまでは叶わず。次回こそ。というか、次は一度夜に来てみたいぞ。


そして、このプリンが最高だったのです!!
思わず、口に入れて目をつぶってしまうほど・・・
イルニードデルパストさん、教えていただいた人が「地味に札幌で一番と思っている」とおっしゃっていたのですが、
ワタクシも大好きです。
今日も最初は客がワタクシだけで心配になりましたが、その後常連さんがどんどんやってきて、
一度味を知った人は好きになるのかも知れません。
次回は是非ともディナーで。大臣は付き合ってくれるだろうか。


お店の雰囲気も好きです。イタリアにこんなお店があって、地元の人で賑わっていそうな雰囲気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | パラパラチャーハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さっぽろイタリアン」カテゴリの最新記事