chocolat's ☆ kitchen

手作りのお菓子、夕飯のおかずなど日々の美味しい記録と、
大好きな杉山清貴さんのこと。。。♪

初夏ですよ♪

2012-05-12 22:31:17 | つぶやき
GWは変わらずずっと仕事だったけど、
そんな中で一日、午後からお休みの日があったので、
思い切って美容院へ行って来ました

なんと一年以上髪を切ってなかったんですね~
って、あんまり自慢できることではないですが

で、いつも行っていた美容院は今回パスすることにして、
気分を新たに違う美容院へ行ってみたくなり・・・
ネットで検索したら、どうしても気になるお店を発見

午前中の職場から近いこともあり、早速予約。
店内はとっても落ち着いた雰囲気で、
スタッフの方達も気さくに声をかけてくれ、
4時間近くかかっていたはずなのに全く苦痛に感じませんでした。
担当してくれたスタッフの方も、
「実年齢よりも若くして欲しい」という私の無理なお願いも、
「任せて下さい」と気持ちよく引き受けてくれ
実際驚くほど若くしてくれてたんですよ

カット&パーマから10日ほど経ちますが、
誰に会っても「若くなったね」「可愛くなったね~」と評判いいんです
ちょっと恥ずかしいほどですが・・・

何だかんだ言っても、見た目の印象は大事です。
今回それがよく分かりました(笑)
次からもこの美容院に決まりです

こんなに気に入ったお店は初めてかも知れない



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-13 11:30:52
本当に可愛い♡です♪ でも~、それは、chocolatさんが美人だから~♡ 

私もね、息子が中学生の時までは、夕方がばたばたで自分の時間がなくて、なかなか美容院に行けなかったです。今春から息子が高校生になって、夕方の時間が出来たけど、今度はお金がなくって...あー、でも、いつもきれいでいたいよね~(>_<)

返信する
Unknown (凛さんへ♪)
2012-05-14 03:34:42
いえいえ、あんまり褒めないでくださいな

ホント、仕事&主婦してると美容院もゆっくり行けないですよね。
実際お金もかかるしね(笑)
でも、同じく、いつも綺麗にしていたいとは思うのよ。

若く見えればやっぱり嬉しいしね
返信する
若くきれいに・・・ (マドンナ)
2012-05-14 10:54:43
私も今の美容院はそんな出会い。
グランドオープンで、ポストにちらしが入っていて
オープンキャンペーンしていたから
ちょっと覗いてこようと浮気のつもりが本気になって。
今ではすっかり気に入って、娘もその美容院へ
お隣のママもその美容院へ、チェンジです。

若々しくきれいにしてくれると嬉しいね。
美容院では長時間椅子に座って拘束されるから
スタッフの対応が大事だと思います。
対応がいいと、長時間苦痛に思わないし。
お客様を大切に接客しているのがわかるから
嬉しいし、また来ようと思いますよね。
素敵な出会いが出来ましたね。

ますます若くきれいになりましょう。
私も頑張ろう・・・。(笑)
返信する
Unknown (miyu。)
2012-05-14 22:13:13
chocolatさん、こんばんは。

いつもと違う美容院で、ますます若々しい雰囲気になられて、良かったですね。
美容院をたまには変えてみるのもいいかもです。
相性の良い美容院との出合いは嬉しいですね。
私もいつもと違う美容院に、思い切って行ってみようかな♪
いつまでも心も見た目も若々しくいたいですね(*^ー^*)
返信する
Unknown (orion)
2012-05-16 21:34:36
お久しぶりです。
美容院との素敵な出会い…羨ましいなぁ
私は25年ずっと同じところへ行っています。
オシャレうんぬんより、ただ整えるだけ…色気なし。
それじゃあ、つまんないですよね!
私も、新しいところを見つけようかな。。。
(その美容院すら最近は行かず、整体マッサージ代に消えてるくせに!
返信する
Unknown (マドンナさんへ♪)
2012-05-17 03:09:47
マドンナさんもそんな出会いがあったんですね。
ホント気に入ったお店があると足を運ぶのも楽しくなってテンションも上がりますよね

マドンナさんはいつも綺麗に若々しくされてますよね。
以前HPに載せてた写真を拝見してそう思いました

これからも更に女を磨きましょう~
返信する
Unknown (miyuさんへ♪)
2012-05-17 03:15:43
ありがとうございます。

こんな年になると若く見られるのはやっぱり嬉しいものです(笑)
正直、ここまで好きになれるお店があったなんて自分でも驚いてるんです

「任せてください」は嘘ではなかったんですよ~
杉山さんのライブ前は絶対行くぞ!と今から意気込んだりしてます
返信する
Unknown (orionさんへ♪)
2012-05-17 03:24:03
いつもコメントありがとうです

半年振りの更新なのに忘れずにいてくれて嬉しいです。
25年通ってるなんてとっても馴染んでるんですね。
でも新しいお店もいいかもですよ。

あ、整体マッサージ私も通ってます。
見た目は若いけど酷使している体はボロボロなんだな~
って、いや~~~
返信する

コメントを投稿